忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十一月終わるジャマイカ!
おかしい……体感時間だと、まだ十七日くらいのはずだったのに。

『rebornlife』更新しま……あれ?
……ごめんなさい、あがってないっス。じ、時間がorz
遅筆で申し訳ないです。
代わりといっちゃあなんですが、以前拍手に載せてたのをhtml化してみました。
今見返すと、何書いてるんでしょうね、私。いや、たのしかったですけど。

『rebornlife』の二章はあと三話なので、今年中には終わらせたいな、と。
十二月中はそこまで忙しくならない予定ですので、何とかできるとおもいます。
何せクリスマスとかすっごい暇ですからね! あれ? おかしいな……モニターがくもってる……。目が悪くなったとかじゃないんだけど……。――ははっ! 何だ、これ、涙じゃ……ねえか……。

サヨウナラ。



web拍手返信しまくります↓
遅くなってごめんなさい。

PR
突破しよりますねい。いまさらですが。
うーん、普通にビックリするなぁ……一年しない内に五十万いくとか……。
訪れてくれる皆さまには、頭が上がりませぬ。
これからも、どぞよろしくおねげぇしますm(_ _)m

メールでのリンク願いがありましたので、「最強系ssデータベース」を追加しました。

何となくサイトを少し弄りました。
まぁindex以外は、ほぼそのままですが。indexも相変わらず殺風景で、あまり変わりはないですけども。
見にくかったりしたらお申し出下さい。元に戻しますので。どっちでもよければ、こんな感じで。

『rebornlife』更新しました。
S・H・I・T! うまく書けneeeeee! てか書く時間neeeeee!
以前「次はもうちょい早く書けそう」とか言ってごめんなさい<(_ _)>
むー、自分のタイピングの遅さと、技術不足が恨めしいなぁ……。伝えたいことがうまく文に起こせない。変に長くなった気がするし。
今度こそは、今度こそはもうちょい早く書けると思います!
では、また今度までさやうなら。



web拍手の返信をしマウス↓



轢かれそうになりました。
普通に青信号だったんですけどねぇ。

でも乗っていたのが強面のおじさんだったので、咄嗟に怒鳴りつけることもできなかったへタレな終日です。

だって怖いもん……。



web拍手の返信ですよう↓
五日ぶりに自分のパソコン触りました。
何かうれしい。



うわー時間がかかった。
『rebornlife』更新しました。
戦闘シーンとか、すごい苦手です。
次はもっと早く書けると思います。

では何か久しぶり過ぎて、何書いていいかよくわからなくなってるので、ここいらでさよならです。


あ、なんか拍手のコメント、千文字くらい書けるみたいです。
どんどん進化していきますねぇ。



web拍手ヘンシンしますよん↓

読みましたー。
ジョゼフここでリタイアですかね。好きなキャラだけに残念だ。
聖地行ったところで復活とかしないかなぁ……。

しかしいろいろと面白かった。
マリコルヌとかマリコルヌとかマリコルヌとか、あとマリコルヌとか。
うん、レモンちゃんは、ない。

顎をつかまれたアンリエッタとか、後ろ手に縛られたアンリエッタとかもよかった!
彼女も結構いじめられるのが似合うなぁ……素晴らしい。
しかし「ハルケギニア大王」はネーミングセンスが……いや、じゃあ何がいいんだって聞かれても困りますが。

とりあえず、きゅいきゅいの「傷ついたりタマゴうんだり」はナイスですw


しかしワルドが出ない。

 

web拍手かえしますよー。


>アレクウウウウウウウウウウ!!ここで、まさかのワルド?登場!!アルビオン編のボス的存在はどう出るのか?腕を切り落とされたアレクは、用済みになってしまうのか?(マリアンヌ・マザリーニ的に)腕を切り落とされたアレクに待っているアンリエッタのお仕置きはなんなのか?気になることが多すぎる!! てか、アンリエッタがレコンキスタに全面戦争仕掛けそうだ。
ぶった切ってやる!!というわけで、誰かさんに攻撃されました。
マザリーニはきっと労ってくれるでしょう、隠居を勧めたり。
っていうか腕切り落とされて、帰ったらお仕置き待ってるとかww
とりあえず窮地を脱出しなければなりませんね。
アンリエッタ暴走ですか?w「なぎ払え!」とか言ってほしいですねぇ。いや、まあ自分で書いてて何言ってんだって話ですが。
ありがとうございました!

>なんてとこで切るんですかああ。アレクには生きてアン様と幸せになってもらいたいです。切実に。
ほほう、つまり「話を切る」と「腕を切る」をかけているわけですね?違いますよねごめんなさい。
うい、私も幸せになってほしいです。……頑張ります!
そして「『切』実」と「腕を切る」を(ry
ありがとうございました!

>ジェームスに焦点を当てるのは珍しいですね。面白いです。 KY登場でオルゴールと指輪を守りきれるのか?左腕はどうなるのか?楽しみです
もはや妄想しかないような話でしたがw>ジェームズ
そう言って頂けると安心です。
確かにKYですねw
はてさて、いろいろと苦しい場面ですが、楽しんでいただけるよう頑張ります!
ありがとうございました!

>アレク、幼少のころから不幸続きな件
いや、ほら、だからこそ幸福になったときの開放感?があるんじゃないかと、愚考する次第であります!
まあ自分でつくったキャラをイジメて、私が一人SMを楽しんでいるっていう説もありますが。
ありがとうございました!

忍者ブログ [PR]
TOP