忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滅んでしまえと思った。


メリークリスマス!

 

『rebornlife』がびっくりするほど書けません。もう意味が分からない。
七割方はできているんですけどね。なんだこれ……
な、なんとか今年中に十八話はあげられるようにします。


ところでこの短編を見てくれ。こいつをどう思う?

いや、『rebornlife』の気晴らしに書いたんですが、何か普通にできちゃったので、遅れているお詫びというのもなんですが、とりあえず載せてみました。
作中でシャルルがさり気なく外道チックですけど、あんま気にしないでください。
原作の設定とちょっと違うところがありますが、あんま気にしないでください。
っていうか、全体的にあんま気にしないでください。
……もう、私のことなんか、気にしないでください。

 

さあ!はりきってweb拍手の返信だ! ↓
遅くなってすいません<(_ _)>
 



>ゼロ魔更新頑張ってください!楽しみにしています! by 森羅万象 
ゼロ魔はゼロ魔でも、短編という罠。
応援どもです!頑張りマウス!
ありがとうございました!


>ろくじうまんおめ 
突破してるぜひゃっほー!サンクーです。
ありがとうございました!


>マザリーニ、夢オチかい?
以前web拍手にのせていたとき、あるコメで「夢オチは人生で一度だけ」だと教えられまして……早まったかorz
ありがとうございました!


>こんにちは
久しぶりに入って来て見たら, rebornlifeが非常にたくさん更新されていました.
それで非常に楽しく読みました.
2部初盤にはちょっとのっぺりしている気がしたが,
ますます進行されるほど興味津津話が進行されますね!
ただ, 17編以後進行にならなくて悲しいです.........
一日も早く次の方が進行されるように願って...
力を出してください
by lonely hunter
おお、お久しぶりですlonely hunter様。
更新分、楽しんで読んでいただけたのなら幸いです。
十七話以降は、本当に申し訳ないです。時間がないこともありますが、どうも筆が進みませんで。
できるだけ早く書けるよう頑張ります。
ありがとうございました!


>平賀・才人は秋葉原からの帰りにハルケギニアに召喚されている。そして聖地には世界扉(ワールドゲート)があり、地球に繋がっているという。

――そうつまりは聖地とは秋葉原のことだったんだよ!?ブリミルはアキバ系。 by hunting ground

な、な(ry
つまり子孫に分け与えた力とは――萌え要素!
な、なるほど!ツンデレロリ。巨乳エルフは納得できる!
……あれ?ジョゼフとヴィットーリオは?
ありがとうございました!


>「ある夜俺は「死」について考え出した 

 死んだらどうなるのか、どこへ行くのか 

 考えれば考えるほど怖くなって・・・
 
 夜中に俺は泣き出した 

 親父たちがびっくりして飛び起きた
    
 どうしても人は死んじゃうの!?

 どうしてずっと生きていられないの!?

 わけが分からなくなって俺は泣きわめき続けた

 ・・・そしたら・・・母さんが・・・母さんが抱きしめてくれて

 俺にこう言ってくれたんだ・・・

『人間は誰でもいつかは死ぬ・・・

 だから・・・ だから・・・みんな一生懸命に生きるのよ』

・・って・・・!!

 貴様らみたいな雲の上の連中に比べたら

 俺たち人間の一生なんてどのみち一瞬だろう!!?

 だからこそ結果が見えてたってもがきぬいてやる!!!

 一生懸命に生き抜いてやる!!!

 残りの人生が50年だって5分だって同じ事だっ!!!

 一瞬・・・!!だけど・・・閃光のように・・・!!!

 まぶしく燃えて生き抜いてやるっ!!!

 それが俺たち人間の生き方だっ!!!


よっく目に刻んどけよッ!!!


 このバッカヤローーーッ!!!!」

――そして彼はその二つ名の通りに『閃光』の様に消えていった…

 

だから原作では出番が無い訳ですね。 by hunting ground

何という感動のシーンの無駄遣いw 何となく納得しちゃって、コメのしようがないじゃないですか。
てか長ぇwww
ありがとうございました!


>明日は寝て過ごします。 おや?寒くなってからめっきり更新が無いような…(日記含め)
私は外に出ましたよ!この世に女性なんていませんでしたけど!
たしかに寒くなって更新が……。ええ、あれですよ、冬眠の準備に出ててちょっと。
熊の野郎が洞窟を譲りませんで、苦労しました。まあ、きっちりシメてやりましたけど。
熊殺しです。これからは熊殺しの終日と呼んでください。
もちろん嘘ですけどね!何か文句あっか!?あやまらないからねー!!!
<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
帰って来たweb拍手の返信の返信
>短編
…すごく…(容量が)大きいです。
あと錬金が鎌金になってました。

>ろくじうまんおめ
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ…多分。

>夢オチは人生で一度だけ
つまり二度ネタは厳禁というわけですね。
わかりまs

>筆が進みません
ゆっくりと自分のペースでいいと思いますよ。
俺たちはずっと待っていますから。ハチ公ばりにw

>萌え要素
ジョゼフはヤンデレ。
ヴィットーリオはブラックストマック担当です。

>感動のシーンの無駄遣い
実は殆どコピペという罠。

>熊殺し
つまり熊の貯金箱をハンマーで割って歩くわけですね。
タマラセッ!
hunting ground 2008/12/26(Fri)14:48:48 編集
帰って来たweb拍手の返信の返信の返信
hunting ground様。コメどもです。

>あと錬金が鎌金になってました。
どういう間違いをw 修正しておきましたー。

>俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ…多分。
オレはようやく登りはじめたばかりだからな。このはてしなく遠い男坂をよ!

>二度ネタは厳禁
しかし世の中にはテンドンというものが(ちょっと違う?)

>ハチ公
でも、主人は帰ってこないんですよね……。が、頑張ります!

>萌え要素
もうそれらを全て兼ね備えていただろうブリミルは、どんだけなのかと。

>実は殆どコピペという罠。
ワルドさんなら全コピでも許す。

>タマラセッ!
タマラセは分かんないっす!
むしろあれです。絶・天狼抜刀牙的な。

さあ続きを書く作業に戻ります。
どもでしたー。
終日@管理人 2008/12/27(Sat)22:04:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP