忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、このブログへ。
このハイポーションはサービスだから、まず落ち着いて飲んで欲しい。

うん、「まだ」なんだ。済まない。
鯰のことは英語でキャットフィッシュって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このページを見たとき、君は、
きっと言葉では言い表せない 「あはれ」みたいなものを感じてくれたと思う。
言いたいことも言えないこんな世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を立てたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。

>実にいい演説でした。
カッコいいぞ!アルブレヒト三世!!

原作でも活躍しないかなあ!
親族を幽閉してまで皇帝位についた野心あふれる男とかいい設定なのに!


>rebornlifeの更新楽しみにしてます!! by マジキタ
マジもうしわけないですm(_ _)m
頑張りまっする。


>ガリアの少女リシューは、力を二つ持っている。一つはギアス。いかなる相手にでも命令を下せる絶対従主の力。一つは黒の騎士団。ジョゼフが統治するガリアを破壊するための彼女の軍隊。ゼロというコードネームを使いリシューは動き出す。両親の仇を打つために。そして主シャルロットが幸せに過ごせる場所をつくるために。その行動がいかなる結果を生んでいくのか。今はまだ誰も知らない…… by hunting ground
普通にギアスがあるから困る。
何かジョゼフとか自分に害をなすとわかっていながら、そういうのつくっててもおかしくないと思えちゃうのがいいとこなのか悪いとこなのか。
仮面、被るんですか……。


>「rebornlife」がめっちゃおもしろいです
アンリエッタが何を決意したのか、そして、アレクやウェールズの運命がとても気になります
頑張って続きを書いてください
応援してます

ありあとあーっす!
アンリエッタの活躍は三章予定なんですが、二章を早いとこ終わらせなければorz
応援ありがとうございます!
頑張ります!


>rebornlife最高です!!
ご都合主義ではなく、原作と同じぐらいおもしろいです!!
これからもがんばってください!!
by 兄
最も高い……だと……!?
ご都合主義はできるだけなくそうとはしてますので、そういっていただけると嬉しいですw
自分では少ないと思っても、客観的に見ておかしいってのは多々ありますから……うーん難しいですね。
ういっしゅ!頑張りやす!


>先日ロリコン疑惑を持たれているW元子爵は当局のインタビューに対し、
「違あ――う!俺のコレはロリコンではない!元ネタに基づいて再現されたハルケギニアではメジャーな“生命礼賛”イコール若い生命力を尊ぶ生命信仰の一種だ!……ロリコンはタッチすると犯罪だが生命礼賛のタッチは神に触れる崇高な行為!」
とコメントしました。
by hunting ground
なお、彼を昔からよく知り、一時は自身の娘と元子爵との婚約まで交わしていた某公爵は、インタビューにこう答えています。
「婚約については、すでに他界している彼の父親との会話で少し出た程度のもの。いわば友人同士の冗談です。まさか彼が本気にしているとは思ってもみませんでした。彼が本物だったとは。これからは交友関係には気をつけようと深く反省いたしました。生命礼賛?いえ、初めて聞きます」


>777777踏んだよー アレクさんの更新をリクすますw by かもしか
痛いとこつかれたー!?
七揃えですもんね。記念ですもんね。解りました。
明日から本気出す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
web拍手の返信の返信SICKS(新しい血族)
弥子の胃袋は魔界だ。

>やあ (´・ω・`)
バーボンハウスですね分かります。

>言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…
POISON!!

>アルブレヒト三世
始祖の血を得る為にアンリエッタと結婚しようとしたり、タルブ会戦の時にトリステインを平気で捨て駒にしたりする鬼畜っぷりは素敵だと思うんですけどね。

…でも原作だとこのまま出番無さそうですよね。

>仮面
ここは元ネタ(ダルタニャン物語)的に「鉄仮面」を被るわけです。

>生命礼賛
生命礼賛は16世紀の欧州で流行っていたそうです。

>777777
惜しい!あと1桁あれば7が7つ揃ったのに…
hunting ground 2009/05/01(Fri)09:16:47 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
EbCU18Y
むらた URL 2009/09/01(Tue)17:18:08 編集
無題
rebornlifeの更新・・・と言うかHP自体の更新はもう無いのだろうか
どうしようも無いほどに続きが読みたいです!
なのでいつまでも御待ちしています
しっき 2010/01/29(Fri)23:34:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP