忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五日ぶりに自分のパソコン触りました。
何かうれしい。



うわー時間がかかった。
『rebornlife』更新しました。
戦闘シーンとか、すごい苦手です。
次はもっと早く書けると思います。

では何か久しぶり過ぎて、何書いていいかよくわからなくなってるので、ここいらでさよならです。


あ、なんか拍手のコメント、千文字くらい書けるみたいです。
どんどん進化していきますねぇ。



web拍手ヘンシンしますよん↓



>読んでて続きとか気になるんでこれからも頑張って下さい
あとモード=アレク父?
んなわけないっすよね(笑)

遅くてごめんなさいm(_ _)m
モード=アレク父は新しいですねwテファと兄妹設定か……面白そうだ。
しかし残念ながら、彼の両親は普通に幽閉中っす。
ありがとうございました!頑張ります!

>ゼロの使い魔15巻を読む前に言っておくッ!おれは今やつの忘却の夢迷宮をほんのちょっぴりだが体験した。い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『デルフが過去を懐かしんでいたと思ったらいつのまにかブリミルになっていた』な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…誤字だとか印刷ミスだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
by hunting ground
hunting ground。人間はなんのために生きるか、考えたことがあるかね? 「人間は誰でも、ルイズやテファ、アンリエッタやタバサに萌えるために生きている」。小説を買ったりアニメを見たりするのも萌えるためだ。つい漫画を読んだりドラマCDを聴くのも萌えるためだ。二次創作を漁ったり書いたりするのも、全て自分が萌えるためだ。彼女らに思う存分萌えることこそ、生きる目的だ。hunting ground……お前は優れたゼロ魔ファンだ、殺すのは惜しい。ノボルにツッコミをいれるのをやめて、スルーしないか?――永遠の萌えを与えてやろう。
ノボルー、地の文地の文。
あれ何なんでしょうね?ww普通に誤字なのか、ネタバレなのか、それとも狙ってやったんでしょうか?
ありがとうございました!

>とりあえず背中に気をつけろ!
もっとも生き残ったとしても待っているのは監獄だけどww

チェスや将棋で言う、チェックメイトにはまったレジアス(中の人)。
もはやどうなっても不幸になるしか道がないw
――これは次々に襲いかかる死亡フラグを、何とか回避しながら生きていく中年の話です。
ありがとうございました!

>テファルートの実装はないんですか?(笑
アレク君による各国姫性覇(誤字に非ず)ルートとか!

何という原作。
もうサイトはそんな感じですよねー。アレクは……どうでしょう?
テファの絡みも一応用意してあるんですが、いつ登場するかは神のみぞ知るって感じで。
ありがとうございました!

>レジアス中将憑依いいですね。
最初からクライマックスだぜ!
続き書こうとしてるんですけど、何度書いても二話で死亡確認にしかならないので、どうしようか頭を悩ませていますw
ありがとうございました!

>んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー更新速度が目に見えて落ちてますね。リアルがお忙しいのでしょうががんばって完結させてください。原作の方は1巻立ち読みで切り捨てましたけど
もはや隔週連載くらいになってますもんね。申し訳ないっす。
まあ仰るとおり、最近は休日でもなかなか書く暇がなかったりするんですよねー。
飲みに行ったり麻雀したり飲みに行ったり麻雀したり麻雀したりで。
だって休日だもの!遊びたいもの!!ダメ人間でごめんなさい!!!
それは冗談としても、書くことは決まっているんですが、何かうまく筆が進まない感じでして……。
次はもうちょい早くできるように頑張ります。ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
レジアス憑依
>二話で死亡確認にしかならないのなら逆に考えて無限ループにしてみたらどうでしょうか?終わりがないのが終わりな感じで…
hunting ground 2008/10/10(Fri)00:07:47 編集
レジアス憑依>返事
>hunting ground様
コメントありがとうございます。
普段ブログのコメ欄なんて気にしないので、スルーするところでしたw

終わりがないのが終わり。それもありですね。
ループするたびに、ちょっとずつ時間を遡ったするのもいいかもしれませんねぇ。
そのうち原作開始前になったりして、地上本部の改革とか頑張ったり。

書けたらおもしろそうだ。参考にさせていただきまっす!
どもでした!
管理人@終日 2008/10/11(Sat)12:28:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP