忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十一月終わるジャマイカ!
おかしい……体感時間だと、まだ十七日くらいのはずだったのに。

『rebornlife』更新しま……あれ?
……ごめんなさい、あがってないっス。じ、時間がorz
遅筆で申し訳ないです。
代わりといっちゃあなんですが、以前拍手に載せてたのをhtml化してみました。
今見返すと、何書いてるんでしょうね、私。いや、たのしかったですけど。

『rebornlife』の二章はあと三話なので、今年中には終わらせたいな、と。
十二月中はそこまで忙しくならない予定ですので、何とかできるとおもいます。
何せクリスマスとかすっごい暇ですからね! あれ? おかしいな……モニターがくもってる……。目が悪くなったとかじゃないんだけど……。――ははっ! 何だ、これ、涙じゃ……ねえか……。

サヨウナラ。



web拍手返信しまくります↓
遅くなってごめんなさい。





>「―――全部自分のものにしちゃおうって」
この発言は、覚悟を決めたと取るべきなのか、それとも危ない方向に進んでるのかどっちなんでしょうね?
なんにしても話が多少明るくなったのも喜ばしいことです。
関係無い話かもしれませんが、昔ドラマ等で車に轢かれるシーンで余裕がありそうなのに何故避けないのかと疑問に思っていたのですが実際にそういう場面に遭遇すると、状況の理解が追いつかないので体が動かないんですね…。 まあ、結果的には轢かれずにすんで一安心でしたけどね。
  by Euri
おお、こんばんわEuri様。
もう何かアンリエッタはヤンデレが基本みたいな感じですねw いや、まあ私もそんな感じに書いてるんですが。彼女が何をするのかは次章で。
とりあえず主人公のほうはシリアスなので、サイトたちにほのぼのを提供していただきました。
人間ってハプニングに巻き込まれると、咄嗟に体が硬直してしまいますよね。それが通り過ぎた後に、どっと汗をかいて心臓がバクバクするあの感じ……癖になります(マテ
何せよ、怪我なくてよいことです。
ありがとうございました!


>キタぁアアああぁああアアアアアアア、更新きた。待ちに待った更新が来た。今回は、戦場から離れた話みたいでシリアスからほのぼの&ギャグの話で小休止した感じでした。
ヤンデレの兆しがみえるアンリエッタが恐ろしくなりました。じわじわとくる物があります。アレクの現状を知ったら、女王として覚醒しそうです。トリスティンに吹き荒れる粛清の嵐、今恐怖政治が始まろうとしている。みたいな感じに成ってほしい、成らないだろうけど。
こんな感想を書きましたが、印象に残ったのはマスターコルベールでした。これからは、エロベールで決まりですね。アルビオンで偏在による戦闘しているらしいロリドが普通に過ごしているのがすごかったです。(マスターコルベールにはかなわないが)
次回は、速めに更新して欲しいです。

申し訳なし!m(_ _)m 更新できぬ!!
シリアスが長く続くと私も息切れが起こりますので、間にくだらない話を盛り込みたくなるのですねw
何でしょうか、アンリエッタに波を与えようとすると、何故かヤンデレっぽくなってしまうのは。恐怖政治……「パンがないならお菓子をお食べ!」とか「薙ぎ払え!」とかはやらせてみたいかもですw
トリステイン魔法学院は、もう皆こんな感じ>エロベール
いったい何を育てているのやら。学院長からしてオスマンですから。
ワルドさん。普通に過ごしながらも裏でチョロチョロやってます。原作でも出てこないかなぁ……。
ありがとうございました!


>あ、あれ? 誤字指摘した自分も発見出来無かったんだが……
な、何を言ってるのか(ry
ウェールズがアレクに見えたのかもしれません。
無駄な手間掛けさせたようですいませんでした。
by 誤字あるとか言った人
こ、この状況! 新手のスタ(ry
ああ、なるほど、ウェールズのとこですか。まあ何もなかったのなら幸いです。
また気になるところがあったらお願いします。
ありがとうございました!


>天皇や皇帝はそれ以上偉い"人間"が居ません。
それに比べ王は格下です。

まぁあの世界はブリミルの血を引いているかいないかが重要そうですので、あんまり王とか皇帝とかの敬称は意味ない気がしますねぇ。唯一の皇帝であるアルブレヒトは、完全に格下扱いですし。
ありがとうございました!


>アンリエッタの覚醒間近か?なんかクーデター&即位でCHAOSルートをつき進みそうww
まて次章! ということで。いや、さすがにこの状況で、大々的に騒ぎは起こさない……と思う。きっと。多分。
ありがとうございました!


>アン様来た!メインヒロイン来た!これで萌える!

アン様を敬い崇め奉りまくりやがれえええ!!! でもあと二話は出ないんだぜ!
ありがとうございました!


>か自転車止めとくと、ゴミ箱にされますよね。私も以前、駅前に止めて置いたら、エロ本が入ってたことがありました。……まてよ、これはもしやプレゼントか?
ありがとうございました!

……まるで、拍手を送った相手からエロ本を貰ったかのような流れだ……


確かにw 気づかんかったww
いや……ま、まさか本当に!?
(先日はどうも)ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP