忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みましたー。
ジョゼフここでリタイアですかね。好きなキャラだけに残念だ。
聖地行ったところで復活とかしないかなぁ……。

しかしいろいろと面白かった。
マリコルヌとかマリコルヌとかマリコルヌとか、あとマリコルヌとか。
うん、レモンちゃんは、ない。

顎をつかまれたアンリエッタとか、後ろ手に縛られたアンリエッタとかもよかった!
彼女も結構いじめられるのが似合うなぁ……素晴らしい。
しかし「ハルケギニア大王」はネーミングセンスが……いや、じゃあ何がいいんだって聞かれても困りますが。

とりあえず、きゅいきゅいの「傷ついたりタマゴうんだり」はナイスですw


しかしワルドが出ない。

 

web拍手かえしますよー。


>アレクウウウウウウウウウウ!!ここで、まさかのワルド?登場!!アルビオン編のボス的存在はどう出るのか?腕を切り落とされたアレクは、用済みになってしまうのか?(マリアンヌ・マザリーニ的に)腕を切り落とされたアレクに待っているアンリエッタのお仕置きはなんなのか?気になることが多すぎる!! てか、アンリエッタがレコンキスタに全面戦争仕掛けそうだ。
ぶった切ってやる!!というわけで、誰かさんに攻撃されました。
マザリーニはきっと労ってくれるでしょう、隠居を勧めたり。
っていうか腕切り落とされて、帰ったらお仕置き待ってるとかww
とりあえず窮地を脱出しなければなりませんね。
アンリエッタ暴走ですか?w「なぎ払え!」とか言ってほしいですねぇ。いや、まあ自分で書いてて何言ってんだって話ですが。
ありがとうございました!

>なんてとこで切るんですかああ。アレクには生きてアン様と幸せになってもらいたいです。切実に。
ほほう、つまり「話を切る」と「腕を切る」をかけているわけですね?違いますよねごめんなさい。
うい、私も幸せになってほしいです。……頑張ります!
そして「『切』実」と「腕を切る」を(ry
ありがとうございました!

>ジェームスに焦点を当てるのは珍しいですね。面白いです。 KY登場でオルゴールと指輪を守りきれるのか?左腕はどうなるのか?楽しみです
もはや妄想しかないような話でしたがw>ジェームズ
そう言って頂けると安心です。
確かにKYですねw
はてさて、いろいろと苦しい場面ですが、楽しんでいただけるよう頑張ります!
ありがとうございました!

>アレク、幼少のころから不幸続きな件
いや、ほら、だからこそ幸福になったときの開放感?があるんじゃないかと、愚考する次第であります!
まあ自分でつくったキャラをイジメて、私が一人SMを楽しんでいるっていう説もありますが。
ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP