忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、このブログへ。
このハイポーションはサービスだから、まず落ち着いて飲んで欲しい。

うん、「まだ」なんだ。済まない。
鯰のことは英語でキャットフィッシュって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このページを見たとき、君は、
きっと言葉では言い表せない 「あはれ」みたいなものを感じてくれたと思う。
言いたいことも言えないこんな世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を立てたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。
PR
生きてますよ!
久々すぎてどうやってHPとかブログとか弄るのか忘れるところでした。

ゼロ魔最新刊読みました。
とりあえず、アンリエッタの挿絵が可愛かったんで満足ですw
いろいろ設定が出てますねえ。
アカデミーとか基本神学だったんですね。
もうね、マリアンヌとか『rebornlife』と性格全然違いますよねw
まあそこは気にしませんが。
デルフ爆砕しましたけど、どうなるんでしょ?
灰色卿の正体は、ラ・ポルトを押して見る。

タバサの冒険も買わねば。


更新は前にweb拍手に載せてたやつです。場つなぎに。
ついでに、掲示板の方がちょっとスパムとかめんどいんで変えました。
『rebornlife』書かなきゃですねえ……
待ってる人ごめんなさいorz



web拍手返信だらっしゃー!↓

開設一周年が経ちます。
ちょっと早いですが、先にお礼をば。
皆さんのおかげで、開設から一年が経ちます。
今までありがとうございました。
そしてこれから、どうぞお付き合いくださいますようお願いしますm(_ _)m


ちょっとサイトを改装しました。
結構やっつけで作ったので、不具合とか見づらいとかあったら、ご報告くださいませ。
できるだけ早く対処します。

ss更新。短編ですね『ViolentWind』。まんま烈風の英語訳と思ってください。何か筆が乗った。
作中にでるキャラの名前は、原作登場したの以外はオリジナルです。
ほんとは一話で書ききろうとしたんですが、思いのほか長くなりました。
今二話目を八割くらい書いてますが、終わらないので三部構成。

『rebornlife』は、その……。

 

web拍手返信するよ↓

無理でした<(_ _)>
戦闘シーンとか難しすぎる。
十八話終えればあとはそんな手こずる場面じゃないんですが……むしろ十九話のが先に書き終わりそうです。


餅つきやりました。
腕と腰が痛すぎて動けません。
忘年会やりました。
飲みすぎて頭が痛くて動けません。
これから初詣に行きます。
人ごみが嫌で気が滅入ってます。

そんな今日この頃ではありますが、今年はどうもありがとうございました。
来年もまたお世話になるかと思います。
それでは、よいお年を。



web拍手の返信をします↓

滅んでしまえと思った。


メリークリスマス!

 

『rebornlife』がびっくりするほど書けません。もう意味が分からない。
七割方はできているんですけどね。なんだこれ……
な、なんとか今年中に十八話はあげられるようにします。


ところでこの短編を見てくれ。こいつをどう思う?

いや、『rebornlife』の気晴らしに書いたんですが、何か普通にできちゃったので、遅れているお詫びというのもなんですが、とりあえず載せてみました。
作中でシャルルがさり気なく外道チックですけど、あんま気にしないでください。
原作の設定とちょっと違うところがありますが、あんま気にしないでください。
っていうか、全体的にあんま気にしないでください。
……もう、私のことなんか、気にしないでください。

 

さあ!はりきってweb拍手の返信だ! ↓
遅くなってすいません<(_ _)>
 

忍者ブログ [PR]
TOP