忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理でした<(_ _)>
戦闘シーンとか難しすぎる。
十八話終えればあとはそんな手こずる場面じゃないんですが……むしろ十九話のが先に書き終わりそうです。


餅つきやりました。
腕と腰が痛すぎて動けません。
忘年会やりました。
飲みすぎて頭が痛くて動けません。
これから初詣に行きます。
人ごみが嫌で気が滅入ってます。

そんな今日この頃ではありますが、今年はどうもありがとうございました。
来年もまたお世話になるかと思います。
それでは、よいお年を。



web拍手の返信をします↓

>青の兄弟を読みました。読んだ後にも味わいが残るいい作品だと思います。
お褒めの言葉恐縮です。
原作のジョゼフ退場がちとあっさりしすぎな感じが残念でしたので、ふと思いついて書いたものでして。外伝でガリアの昔話とか書いてほしいなあ。
ありがとうごじました!


>きっとワルド復活の際には仮面のメイジMr.キシドーとして登場するに違いない。
そして「会いたかった、会いたかったぞ!ガンダールヴッ!!」とか「私は教皇聖下から独自行動のライセンスを与えられている。即ち、ワンマンアーミー」とか言うんでしょうね。

きっと乙女座。 by hunting ground

遍在を使用してのマスク・ジ・エンドをかますんですね、わかります。
「抱きしめたいなあ! ルイズ!」ただの変態だ。
ありがとうございました!


>>全て兼ね備えていただろうブリミル
ツンデレロリ巨乳エルフヤンデレ髭腹黒エセ爽やかというわけですか。

詰め込み過ぎだ!! by hunting ground

でも正体はちょっとマッド入ったヘタレな青年なんですよね……残念だ。
一時期はルイズみたいな女性っていう風な予想も立てられたりしてか気がする。
ありがとうございました!


>『タマラセ』は、六塚光/作、日向悠二/イラストのライトノベルのシリーズです。熊殺しの話は第1巻にあたる『タマラセ 彼女はキュートな撲殺魔』に載っています。飲み物を吹かない様にご注意を。

ちなみに角川スニーカー文庫より刊行。 by hunting ground

表紙くらいなら見たことあるんですよね。今度見かけたらちと見てみます。
しかし一巻の副題からもう意味がわからん。
ありがとうございました!


>段々寒くなって来ましたね。
私は懐が寒いです。
でもweb拍手で心は暖まるかもしれません。
by hunting ground
私も懐は寒いです。忘年会やりすぎ。
あ~、そろそろweb拍手のssも更新しなきゃなあ……。頑張らねば。
ありがとうございました!


>rebornlife面白かったよ~!
本編とは違う視点でのストーリー展開が新鮮でこんな時間まで読むふけcっちまった

どうでもいいことだけど旅のお供にミシェルじゃなくアニエスを連れてった事に何か説明が欲しかった by ななしぃ

おおう、褒めていただいてうれしいっす。
空いた時間の暇つぶしにでも読んでいただければ私は十分なので、夜更かし(?)はよくないですよw
ああ~そうですよね~。てか一章は(いや、一章に限ったことじゃないですけど)結構修正加筆したとこだらけで……でも時間がない。いつかはしたいんですけどね。
ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
web拍手の返信の返信V3
あけおめことよろ

かゆい
うま

>ガリアの昔話
むか~しむかしのことじゃった、ガリアには二人の王子様がおっての~。

>「抱きしめたいなあ! ルイズ!」
「オレたち変態はな!そこら辺のナンパ・
ストリートや仲良しクラブで“抱きしめたい”“抱きしめたい”って大口叩いて仲間と心を慰めあってる様な負け犬どもとは訳が違うんだからな。
“抱きしめたい”と心の中で思ったらッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!」

>マッド入ったヘタレな青年
ちょっと待ってくれ、少し変わった見た目普通の男性。どこかで聞いたことのあるようなフレーズじゃないか?

そうラノベ主人公によく使われるパターンだ。
―つまりブリミルはヘタレ守られ系ハーレムな主人公だったんだよ!?

>『タマラセ』
『タマラセ』の副題の意味は実際に読んでみると分かると思います。

>忘年会
忘年会は忘れたころにやってくる。

>いつか
いつか、つまり五日で加筆修正をやるということですね。わかります。
hunting ground 2009/01/06(Tue)01:43:23 編集
web拍手の返信の返信X
ウヴァー気づきませんですいません。
いまさらですが、あけおめことよろです。

ガリア昔話、やってほしいです。

>“抱きしめたい”と心の中で思ったらッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
解ったよ兄貴!兄貴の覚悟が、言葉ではなく心で理解できた!
でも犯罪者。

>―つまりブリミルはヘタレ守られ系ハーレムな主人公だったんだよ!?
な、(ry
できればショタ要素がほしい感じです。

タマラセ、そういえばまだ読んでない。

>忘年会
誰がうまいことを(ry
新年会もきつかったです。

>いつか、つまり五日で加筆修正をやるということですね。わかります。
そんなもの、とうに過ぎているッ!!
あ~暇がないorz
管理人@終日 2009/01/18(Sun)00:54:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP