忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

轢かれそうになりました。
普通に青信号だったんですけどねぇ。

でも乗っていたのが強面のおじさんだったので、咄嗟に怒鳴りつけることもできなかったへタレな終日です。

だって怖いもん……。



web拍手の返信ですよう↓



>rebornlifeナイスです。相変わらず面白いです。
さて、気になるのは今後のマチルダ姐さんの行動です。ティファニアの存在が知られているという一大事に、どう対処するんでしょうか?とっさに拾ったアレクの腕はどうするんですかね。自身はギアスが掛かっていて動けないし、これは協力的になるしかないのか。悪ド?、目的の一つは達成したのに予想外の敵を作り出しちゃったなw

どもです、面白いと思っていただければ幸いです(^^)
さてマチルダ姐さん、変態仮面を敵と見定めました。基本巨大ゴーレムで相手を圧倒する戦闘スタイルみたいなので、室内で相手と相対しての戦闘は不利と判断し、一時逃走。相手の実力も相当高そうだと分かったので、策を練り練り中です。
男前の姐さんは、協力しようとしても下手にでそうにないキャラなイメージですw「あんたらに協力させてやろうじゃないか」みたいな。
ありがとうございました!

>とりあえずアレク次のうちから選ぶんだ、
1.ライダーアーム
2.イージスの盾
3.機械鎧(オートメイル)
4.ドリル
…さあ、どれがいい?
by hunting ground
せっかくだから俺は、このナチス特性の義手を選ぶぜ!ゲルマニアの科学力は世界一ィィィイイイイイ!!!
個人的にはドリルもいいですね。ぜひ自爆機能付きで。
ありがとうございました!

>うーん
ウェールズ殺しを控えて敵戦力を減らすべきだからワザワザ腕を狙うよりも脊椎や首を狙うのが自然だと思います
ア「(殺気!?)」バッ
?「なにっ!!腕を犠牲に致命傷を避けただと!?」(作品の空気が違うと感じるのは気のせいデス)
このような展開でないと腕を切られるのは流石に

アウチ、やっぱ気になりますか?
何というか、能力全開で徹底的に排除に徹すると、多分5kbくらいで、アレクたち全滅するくらいの勢いなので。何というかアレです、ほら、演出?
とはいえ、やはり不自然ですよね、申し訳ありません。自然に腕を切られる流れに持っていけなかったのは、実力不足ですねぇ。二章終わった後に、全体の軽い修正を施すつもりなので、それまではちょいお待ちを願います。
>アレクには是非アンテファマチリュシリュリュルートをひた走ってほしいところ
しかしルート多いw
これはアレですね、他にもエルザジェシカベアトリスケティきゅいきゅいルートを目指さねば。
ありがとうございました!

>「大王」という称号は日本ではアレに見えますが、実際に「王」が君臨する国ではとんでもなく高位の尊称になると思います。階級意識の低い日本人には理解し辛い感覚ですが……戦前の日本で「天皇より上」の称号を与えるような物と考えれば少しは分かりやすいかも。
by スケベビッチ・オンナスキー
まあそうですねぇ、王や皇帝の上に存在する者の尊称として、大王はけして間違いではないんでしょうけど。
何というか、ローリング・サンダーを凌駕するのは、スペシャル・ローリング・サンダーというか……自分でも何言ってるか分かりませんが、そんな感じでして……。
字面なんでしょうかね?画数が少ないから?どこかマヌケにみえてしまって。
いや、まあどうでもいいですねw
>妄想:鉄鍋のジャン・ジャック・フランシス・ド・ワルド。 by スケベビッチ・オンナスキー
それジャンちゃう、醤や。
自分のグリフォンを調理しているワルドの姿がw
ありがとうございました!

>最新話、アレクの属性が水から風に変わっているんですが、誤字かな?
あ、あれ?本当ですか?見つからなかったんですけど……。よければ場所をお願いします。
ありがとうございました!

>バトル開始面白くなってきました
マチルダねーさんが後に引けなくなりましたねこれは
「べ、別にアンタのために協力するんじゃないからね!テファのためなんだから!」
フラグですね?

バトルは苦手です……。
出たなツンデレ姐さんw しかし、時には怪盗、時には秘書、時にはツンデレと、姐さん大忙しだw
つーか姐さん姐さん!テファばらしたらあかんがな!ドジッ子属性も持っているのか!?あなどれん!
ありがとうございました!

>>あれ何なんでしょうね?ww普通に誤字なのか、ネタバレなのか、それとも狙ってやったんでしょうか?
普通に誤字だと思いますけどねえ。何気にゼロ魔って誤字多いし。
by スケベビッチ・オンナスキー
やっぱ誤字ですかね?
そういえば「記すことさえはばかれる」も「ら」抜き言葉ですよね。
次巻かなんかで分かるかな?
ありがとうございました!

>世のゼロ魔SSを見てみると普通なら人に従ったりしない様な奴すらルイズを気にかけていたりする―おそらくはルーンの洗脳効果であろう。―
―そう、つまり使い魔のルーンはツンデレ製造装置だったんだよ!?
by hunting ground
な、なんだっ(ry
「べ、別にお前のために使い魔をやるわけじゃないんだからな!元の世界に帰るためなんだぞ!本当だぞ!?」 こうですかわかりません><
しかしツンデレ多いなw
まあメインヒロインかがツンデレですからね。使い魔は主人に似た存在が呼ばれるというし、無理はない、かな?
ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ラムネカイザー
>妄想:鉄鍋のジャン・ジャック・フランシス・ド・ワルド。 by スケベビッチ・オンナスキー
「ワルド家の料理は魔法だ!!」とか言って本当に料理に魔法を使うわけですね。わかります。
hunting ground 2008/10/21(Tue)21:24:50 編集
ラムネカイザー>返信
>hunting ground様
おおう、また気づかなかった……orz
コメントどもです。

>ラムネカイザー
何かありましたねぇ、コーラとラムネの。

>「ワルド家の料理は魔法だ!!」
比喩ではなくw
料理の本当の魔法使うとか、むしろ中華一番みたいな料理シーンになりそうだw
働け魔法衛士隊隊長。
管理人@終日 2008/10/24(Fri)22:12:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP