忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開設一周年が経ちます。
ちょっと早いですが、先にお礼をば。
皆さんのおかげで、開設から一年が経ちます。
今までありがとうございました。
そしてこれから、どうぞお付き合いくださいますようお願いしますm(_ _)m


ちょっとサイトを改装しました。
結構やっつけで作ったので、不具合とか見づらいとかあったら、ご報告くださいませ。
できるだけ早く対処します。

ss更新。短編ですね『ViolentWind』。まんま烈風の英語訳と思ってください。何か筆が乗った。
作中にでるキャラの名前は、原作登場したの以外はオリジナルです。
ほんとは一話で書ききろうとしたんですが、思いのほか長くなりました。
今二話目を八割くらい書いてますが、終わらないので三部構成。

『rebornlife』は、その……。

 

web拍手返信するよ↓


 

>こうして王女さまはヤンデレになりましたとさ完
ってことですか?

いや、まだ続きますよw単純に書けてないだけです。
笑い事じゃないですねorz


>最近はずっとrebornlifeを読ませていただいております。これからもがんばってください。rebornlifeの続きも期待しています。 by 通行人
ありがとうございます。頑張っていきます。
続き、なかなか出せなくて申し訳ありません。


>riborn life今回初めて読みました。欲しいところに欲しいギャグがあり面白かったです。続きに期待!
ギャグは苦手で寒かったりしないかな、と不安ですw
続きも頑張ります!


>ブリミルとサーシャ、ルイズとサイト、ジョゼフとシェフィールド。虚無の使い手と使い魔は4例中3例が男女のコンビである。
それなのに何故ヴィットーリオとジュリオだけが男同士なのだろうか?

――そう、実はロマリア主従のどちらかは女だったんだよ!?

つまりカリーヌさんと同じ、ヅカ系。 by hunting ground

な(ry
ああ、でもジュリオ男の娘ネタはありえるかもしれん。
ヴィットーリオだったら、確かにヅカ系かもですね。


>自分としてはカリーヌさんとヴァリエール公の馴れ初めが気になってしょうがない。一体どうやったら大貴族のヴァリエール公爵とツン系男装仮面軍人のカリーヌさんが結婚するまでに至ったのか。

文庫本だと最低でも一巻分は必要そうだ。 by hunting ground

私も気になります。というわけで、書いてみました。
予想通り、結構長い出来に。三話構成で、7・80kbはいきますね。文庫一冊はありませんが、短編では難しい。


>あんたはいったい何なんだぁーーーーー!!決闘じゃなくなってるではないですか!

なんだな、使い魔の友情ていうのもいいもんだな。rebornlifeの続きもよろしくお願いします。

フレイム独壇場! 恵まれないキャラに、web拍手で愛の手を! 決闘とかどうでもいいよね!
『rebornlife』も鋭意制作中。でも筆が進みません……。


>『rebornlife』とても面白かったです。18話苦労されているようですが、ファンの一人としましてはエールを送るくらいのことしかできず、不甲斐なく思っております。しかしそれでもしないよりは、と思いまして一言だけ。
楽しみにお待ちしておりますのでぜひ頑張ってください。
by ファン685394号
18話出せなくて申し訳ありません。エールを送るだけなんて、とんでもない! それこそが一番うれしいことですので。一言でももらえれば、意外とテンション上がるものです。
できるだけ早く出せるよう頑張ります!


>何気なく拍手してみれば・・・・・・フレイムTUEEEEEEEEEEE!!!!!!
まだだ、まだフレイム無双は終わらんよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
web拍手の返信の返信フォ― \(●x●)/
>ヤンデレ王女様
ヤンデレ大全に載るかもしれませんね。

>続き
ずっと…待てるから…いつまでも…待ってるから…(w

>ギャグ
いやいやなかなか面白いですよ。

>書いてみました。
な(ry
いや単なるネタだったんですが。
わざわざ書いていただいて有難う御座います!

>フレイム独壇場!
いわゆる最強系というやつですね。
エルフも虚無も形無しだ。
hunting ground 2009/02/03(Tue)22:26:57 編集
web拍手の返信の返信HG?
>ヤンデレ大全
あれ見たいんですけど、でもやっぱり見たくないような……。

>続き
すまぬ……すまぬぅ……

>ギャグ
おお、そうですか?いや、ある意味シリアスより怖いんで。

>わざわざ書いていただいて有難う御座います!
いえいえ、私が書きたくなっただけですから。
こういう案は、何故かやたらあるんです。時間がないですけど。

>いわゆる最強系
ええ、オレTUEEEEEです。
一匹のサラマンダーが、ハルケギニアの頂点に立つ。
管理人@終日 2009/02/08(Sun)15:45:10 編集
無題
rebornlife期待してますー

でわでわ
あるる 2009/03/14(Sat)23:12:52 編集
無題>返信
>あるる様

>rebornlife期待してますー
更新できずに申し訳なさで死にそうです<(_ _)>
ダメダメな終日を、今後ともシクヨロです!
コメントどもでした。
管理人@終日 2009/03/22(Sun)01:38:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP