忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPが本格的に始動してから、一月が経ちました。
気がついたら、なんと二万hitを越えているではありませんか!
ありがたい反面、こんなに沢山の人に見てもらっていると思うと、怖かったりもするチキンな終日。
とはいえ、嬉しい気持ちの方が大きいです(^^)
皆さまのご愛顧に感謝いたしますm(_ _)m

しかしキリ番っていうんですかね?
そういうのは誰がふんだのかと、ちと気になったりもします。
よろしければ、web拍手、BBS、メールでも何でもいいので、気が向いたら教えてくれませんか?
名前も教えていただければ、どこかにのせようかな、とも思います。

さて、またもや深夜にひっそりと『rebornlife』を更新。
今回はアレクが意外な人物と出会いました。
しかしなんて言うか……ゼロ魔らしい話がない気もしますね。
いいかげん原作に入れと怒こっている方もいるかもしれませんが、もう少々お待ちを(^^;


ではでは、web拍手返信へ。

>上島的と書かれてると限界まで拍手を伸ばしたくなるのはなんででしょう?rebornlif面白かったです
やはり人間という種には、遺伝子レベルでそういうものがすり込まれているんじゃないかと云々……
いや、冗談ですけどね?
ありがとうございました!

>アニエスのフラグたったー。アレク君、着々とフラグたてて良い感じですね。次回も期待してます。
ええ、地味に立てたり立てなかったり。
しかしこれを生かせるかどうかは私しだい……!
が、頑張ります!

>rebornlife更新お疲れ様です、アニエスが出るの待ってました。GJです。
おまちどお様です!
アニエス入りまーす!
ありがとうございました!

>rebornlife面白いです。彼の境遇ー忍耐、我慢、働きぶりを見ていてこの世界の貴族の奴らって・・としみじみ思います。本当に大変そう。
貴族は傲慢で伝統に固執するイメージがある終日です。
アレクは職場の上司にいびられつつも頑張ってる感じ書きたいな、と思ってます。
実はアンリエッタやマザリーニには気に入られているので、直接的には何もなかったり。
結構恵まれているのですよ(^^)
拍手ありがとうございました!

>アニエスいいなあ、かわいいなあ
いいですよね、アニエス。
普段凛々しい女性が、二人きりになったときに見せるかわいさが……ああ!!
ありがとうございました!

>わかった絶対押さない・・・はっ、いつの間にか押してる
トラップカード発動!「芸人魂」!!
このカードは押すなと言われるとつい押してしまう(ry
ありがとうございました!

アニエスさん人気ですねw
わたしも大好きです!
これからも頑張っていきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP