忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めは家庭教師。
次は子爵家の次女。
その次は売れっ子娼婦。

様々な女性と関係を持った。
しかし私は常に乾いていた。
どんな女性であろうと、私を満たせる者はいなかったのだ。

世の中を冷めた目で見ることしかできなかったあの頃。
私はある少女に出会った。

その少女は平民だった。
純朴な可愛らしい娘だったが、今まで私が見てきた女性に勝る美貌をもっていたわけではない。
だが―――確かに私はあの少女に惹かれていた。


波濤のモット著『性欲をもてあます』
7月7日発売。
予約を急げ!





嘘ですよ?(念のため)



web拍手HE☆N☆SHI☆N


>アンリエッタとアレクとの関係は、マリア・テレジアとフランツ・シュテファンの関係に似ていますね。
ああ、確かにどことなく似てる気もしますね。
むしろマリアンヌのモデルなんでしょうけど>マリア・テレジア
>政治的な状況は違うけれど、2人が結ばれるならフランツ1世を調べるとネタとして使えるものがあるかも。
そうですね、少し調べてみようと思います。
今後知ってる気がするエピソードを見かけたら、「こいつ使いやがったw」と指さして笑ってくださいw
>ともあれ、今回も面白かったです。枢機卿の宮廷工作がどんな影響を及ぼすか楽しみにしています。
一人苦労している枢機卿の工作は実るのか!?
休ませてあげたいですが、彼が頑張らないとトリステインが滅ぶw
マザリーニ頑張れ超頑張れ。
ありがとうございました!

>アレク君は、スクウェアになる日がくるのでしょうか。後、気になったのですが、アレク君のお父さんの元部下
>って、リッシュモンだったりするのでしょうか?

絶賛成長ストップ中ですからね彼は(^^;
今も魔法の修行みたいのは続けていますが、このままではスクウェアにはならないでしょうなぁ……。
元部下に関してはあまり詳しく言えませんが、まぁとりあえずリッシュモンではないとだけ言っておきます。
ありがとうございました!

>いやっほーう!終日さん最高! 楽しんで読ませて頂きました。陰謀とか画策・頭を使うような描写っ
>て良いですよね。 …ぬ?仄かにラブ臭が…(ヤメイ ありがとうございました。

きゃっほーい!楽しんでいただけたようでなによりです!
頭を使う描写はとても好きなんですが、肝心の私の頭がついていけなくなりそうで……。
ほう、ラヴ臭感知器をお持ちのようですな。
こちらこそありがとうございました!

>アンリエッタが黒い!だがそれがいい!

可愛らしい感じの彼女も書きたいんですけどね(^^;
最近ずっと黒い気がする……。
>北海道だから湿気なんてなんともないぜ!梅雨ないんですよ奥さん
うおっ!羨ましい!
私のところでは洗濯物が乾かなくて……今なんか全裸にネクタイですよ。
>というわけで「よくもだましたなぁ!」と叫びながら全裸待機しますね^^
あの場面は良かったですねぇ。
全裸で台無しですがw
ありがとうございました!

>前回は予想の様な事を書いてしまい申し訳ないです。つか原作の展開は無r……ツー…ツー…ガチャ
いえいえお気になさらずに、こちらこそ気を使わせるようなことを書いてしまって申し訳ないですm(_ _)m
まぁ原作の展開もなかなか……おや?誰か来た(ry
ありがとうございました!
PR
近所の野良猫に、にらみ合いで圧勝した終日です。
にらみ合ってる途中で、女子高生が微妙な顔をして近くを通り過ぎましたが、私は揺るぎませんでした。
……つ、辛くなんてないんだからっ!


『rebornlife』更新しました。
ちょっとギクリとした感想がありましたが、気にせずゴーです。
今回は珍しく主人公が弄られ側でしたね。
何か分量がいきなり増えたのに、軽くグダグダになった気が……。
前半と後半の温度差が激しいような激しくないような?
次話はようやくタバサと接触できますかね。

ついでにレイアウト的なものを変えてみました。
前より見やすいですかね。



web拍手、返信だとっ!?


>rebornlife面白いです。ちょっとフラグ立てすぎかなとも思いますが。最強でも優秀でもない
>主人公に好感が持てます。大人ってことですかね?

お褒めの言葉光栄です!
問題は立てたフラグが何フラグか、そして回収できるのかというところですな。
何とかずっと好感を持っていただけるように頑張りたいです。
ん~大人というか、何か当たり障りのない感じ?
それはある意味大人なのかもしれませんが、どうなんでしょう?(^^;
ありがとうございました!

>10日… 僕の誕生日なんだ… 更新してくれるかな?(元ネタ有り)

更新はした!しかし元ネタが分からん!
「~なんだ」っていうと、軽く死亡フラグに見えてしまうのは何故なんでしょう?
ありがとうございました!

>てっきり、マリアンヌが結婚するものだと思っていましたよ(マザリーニが焦っていましたし)

それは確かに焦るw
マリアンヌは未だ先王ラブなんで、その発想はないですねぇ。
ありがとうございました!

>明日、誕生日なんだ… 祝って(更新して)くれないかなあ?

そ~らプレゼント(最新話)だ、持っていけぇ!
これも同じ元ネタのやつですかね?
なんか流行に乗り遅れた人みたいで悲しくなってきました。
ありがとうございました!
昨日押入を漁っていたところ、ジャッキー吉川とブルーコメッツのサイン色紙が出てきました。
……何故?
いや、ブルーシャトウは持ち歌ですが、コンサートとかに行った覚えはないんですがねぇ。

私20代ですけど何か?



web拍手へーんしん!


>わぁ・・・国よりも娘を優先するアン母初めて見ました。

というかssにしろ原作にしろ出番自体がそうないですからね、マリアンヌは。
なので正直言うとキャラがよく分かりません><
ありがとうございました!

>マリアンヌ様万歳!マザリーニも何も王女じゃなくて、他の高位貴族でよかろーに…公爵令嬢とかv

さすがマリアンヌ!おれ達にできないことを平然と(ry
ハテ、ナンノコトヤラー>公爵令嬢
ありがとうございました!

>足袋ですか。水虫には乾燥こそが有効なのでネクタイだけで我慢することにしますね

もう暖かくなってきましたしね。
しかし湿気が多い季節という罠が。
>マリアンヌが強権発動とな。婚姻しないでどう立ち回るのだろう?原作時期に入って盛り上がってまいりました
トリステイン超ピンチw
実はプロット段階で何度か滅びましたw
>ところでサイトとしてはやはり「文化がちがーーーう!」と言うしかないのでは!?
デルフを右の腰に差すか左の腰に差すかもめるんですね、って書こうとしたら腰に差せる長さじゃないことに気づきました。
いや、まぁサイトからすれば違うところだらけでしょうが。
ありがとうございました!

>雑記を見に来たら… しかし焦らされる。次は今月後半か…?

いえいえ、一応来週も更新する予定ですよ?
もしや……web拍手のことかー!?
ありがとうございました!

>ガンダールヴは伊達じゃない!才人は本当におバカな学生…。苦労人のアレクには是非活躍して報われて欲しい
そういえばガンダールヴならガンダムも操作できそうですね。
アレクの活躍か……どうしましょう?(マテ
地味に活躍させにくいキャラ設定にしたあの頃の自分を恨みたい今日この頃です。
ありがとうございました!
どうも、雑記の更新を忘れていた終日です。
先日フットサルチームをつくっている友人に、「フットサルを や ら な い か」と誘われ、ホイホイ着いていったのが運の尽き。
いまだ足が筋肉痛で引きつっております。
もう年なんですかねぇ……。


『rebornlife』更新しました。
こんな展開になりましたが、どうでしょう?
受け入れてもらえるか少し不安。
はてさて、今後どうなることやら。



んで、web拍手返信しやす。


>マリアンヌ深々と (に)でお願いします~ 今回更新分
おおう、抜けてましたね。
直しておきました。
報告ありがとうございました!

>rebornlife>一気に読み耽りました。凄く面白かったです。変なテンションにならずに
>自然に世界にとけ込んでるところがいいですね。

面白いといっていただけるのは、やはり嬉しいですね(^^)
家が潰れてなかったら、もう少しハッチャケてたかもしれませんがw
そっち方面にエネルギーを使う余裕がなかったりしています。
ありがとうございました!

>アレクのこれまでを考えるとサイトの態度を幼く感じる。状況が違いますもんね。異界人の邂逅がどういったも
>のになるか楽しみにしてます。 昼休み中にssって贅沢ね・・・。

まぁアレクとサイトでは仰るとおり状況がまったく違いますからね。
一応スタートの実質年齢も上ですし。
むしろサイトはすごいと思います。
今回はサイトとのまともなやり取りはありませんでしたね(^^;
昼休みのssはいいですね、贅沢だ……。
ありがとうございました!

>rebornlife面白いです!これからどうなっていくのかとても楽しみです!

ありがとうございます!
さてさて今後はどうなることやら。
>特に馬鹿じゃないアンリエッタ姫が良いです。アレクとの関係にも期待大です!!
ず、ずいぶんと直球な表現ですね(汗
彼女もいろいろと苦労してると思いますよ?
アレクとの今後の関係は秘密ということで(^^)
ありがとうございました!
はてさて、つい先日十万を突破したばかりだというのに、もう十六万近いとか……怖っ!?
いや、すごいなぁ。
どうしよう……勝手にプレッシャーを感じて縮こまってしまう……!
まぁ何とか震える指を動かして頑張りまっす!


それはそうと、ゼロ魔の最新刊読みました。
ガンダールヴ、ハンパないwww
「地球なめんな、ファンタジー」は吹きますねぇww
いろいろとブリミル関係が分かってきたようで。

はっ!?web拍手のssがぁ!?


『rebornlife』更新しました。
日曜くらいにあげようかと思っていたのですが、遅れてしまったorz

ちょいちょい話が進んでいます。
今回の話は、
アンリエッタ、魔法学院へ。
マリアンヌ、企む。
アレク、性少年と出会う。
の三本です。



以下はweb拍手返信アタックです!

>楽しく拝見させて頂いています。ここのアン様は良いですね。これからも応援しています。
楽しんで頂けていれば、これ幸いですな(^^)
アンリエッタは主軸の一人ですから、何とか魅力を持たせられるように頑張っています。
応援受け取りました!
ありがとうございました!

>続き全力で楽しみにしてます! オール・ハイル・トリスティーーン!!
期待に添えられるように、全力で頑張ります!
オール・ハイル・トリステェイーン!!!(「テェ」にアクセントをおいて)
ありがとうございました!


他に押してくださった方々も、ありがとうございました!
今後ともヨロシクゥ!
忍者ブログ [PR]
TOP