忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、何故か無性に釣りがしたくなった終日です。
しかも海ではなくて渓流釣り。
ニジマス、ヤマメ、イワナ、何でも良いですね。
自然の中で塩をふった焼き魚にかぶりつきたい。

『rebornlife』更新しました。
アレクの一日の行動をなぞる感じですかね。
う~ん……もうちょい巧く雰囲気がだせれば良かったんですが、今のところはこれが限界。

まぁ一応これで1章は終わりです。
もっといっぱい書きたかったことはあるんですが、全部書くと30話くらいになりそうで。
いや、それもアリといえばアリかもしれませんが。

2章が始まるのは少し間が空くかもです。
それほど待たせるつもりはありませんが、多分ゴールデンウィーク明けくらいかなぁ?

ここまで3ヶ月近くかかりましたね。
皆さんありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


これより下は、web拍手返信となりやす。

>変態紳士って奴ですね。わかります。たとえ月一更新になったとしても!俺は全裸で待機するのをやめないっ!
>……というわけで、全裸で週末を待ちますね。

君がっ!着るまでっ!更新するのをっ!やめないっ!
いや、さすがに更新ラッシュは無理ですけどw
最近私の周りでも風邪を引いている者が多くて、全裸はキツイでしょうが、お気をつけて。(←でも止めない)
いろいろ考えながら頑張りますね。
ありがとうございました!

>カウンタの位置悪くね?キリ番とってもあそこじゃ気づかないぞ
確かに、気づきにくいかもしれませんね。
というわけで、位置を変えました。
ここなら多少は気づきやすいですかね?
ありがとうございました!


とりあえず、一区切りとなりました!
これも皆さまの後押しがあってこそです。
今後も頑張りますので、応援よろしくお願いします!
PR

いや、題名に意味はないんですが。
何となく思い出したもので。
古いですよねー。
そんな世代じゃないですよ?

『rebornlife』の次話は、週末頃だと思います。
1章の最後なので、何か「驚きの展開が!?」みたいのを書こうとも思ったのですが、それが起こる要素がないので、日常的になるかと。
地味に出番が減ってるアンリエッタも出ますよ(^^)


これより下はweb拍手返信。

>全裸で待機してたら風邪ひいたぜ…遅かったじゃないか
アンタ変態だw(紳士的な意味で)
ちょいと慌しかったもので、1週間以上あいてしまいました。
これ、一月くらい更新が途絶えたりしたら、書く気なくしたと思われそうですね。
頑張ります!
いろいろとありがとうございました!

>アレク君の見た目はhellsingの若執事と妄想してみる
さすがに糸は使いませんがw
相手の吸血鬼は……エルザ?
髪と瞳の色、身長、体型くらいは決めてますが、それほど細かいところは決めてないので、皆さんのお好きに想像してくれればありがたいですね。
ありがとうございました!

>爆発がコンプレックスの子に『爆破できました、魔法は成功です』って…アレク、恐ろしい子っ…
もはやただのイジメw
軽く追い打ちかけてますよね、アレク。
そらルイズもキレますw
まぁ所詮使える人間には、使えない人間の気持ちなんて分からないのです。
ありがとうございました!

>ぐっはw一足遅かったw90080w
1時間とかそれくらい前ですかね?
キリ番の報告はまだ誰からも受け取っていないので、もし取ったならその人が初に!
リクエストはしてもしなくてもいいので、報告してくれたらどっかに名前のせますよー。
ありがとうございました!


他に押してくださった方々もありがとうございました!
皆様の声援(幻聴)を背に頑張ります!

ちょいと疲れ気味の終日です。
また腰痛が……。
座椅子がほしいなぁ、買おうかなぁ……。

『rebornlife』更新しました。
意外とカトレアが出張ったなぁ。
そして、ルイズがちょっと難しい。
ツンデレってなんでしたっけ?

一応次話で1章終わる予定です。
うん、やっとだ。
前々から終わる終わると言っておいて、長引きましたな~。


では、以下はweb拍手返信。

>ネギま男オリ主でアンチ(魔法使い側)を管理人様が書いた物語を読んでみたいです!!
アンチですか~……。
どうしても仰るのならばキリ番をとって、リクエストしていただければ。
しかし、今は数を指定しようか悩んでいますので、決まるまではゾロ目か十万(考えるだけで少し怖い数字ですが)をとったら報告してください。
ありがとうございました!

>それにアレクがいてもいなくても、実務にそう影響はありませんもの
>アレク・・・・

こんなに尽くしてるのに!(違
最近アレクの扱いがぞんざいになってる気がしないでもないアンリエッタw
まぁ仲が良い証拠です(^^)
ありがとうございました!

>マダカナー?(純粋な眼差しで)
そ、そんな目で見ないで……。
更新しましたよー。
ありがとうございました!

>アレク二十歳かぁ・・・ひょっとしてカトレアと年近かったり?
確か原作登場時点で、カトレアが24なので、3つ違いですね。
ちなみに、アンリエッタとは4つ、ルイズとは5つ違いです。
登場人物中では一応近い方かな?
ありがとうございました!

>86300を踏んだがキリ番とは言えないね・・・
そうっすねぇ、百単位はちょっとキツイかもしれないです。
「次のキリ番は~です」みたいに指定した方がいいですかね?
>てか最近カウンターの回転が速すぎだね
早いですよねぇ……。
とても嬉しいのですが、ちょっと怖かったりw
>100000も夢じゃないですね 頑張ってください by赤久手葵
十万……恐ろしい数字だ。
いつもコメントいただき、感謝いたします!
ありがとうございました、頑張ります!

>rebornlife#16を読みました。ヴァリエール家の王家の使者に対する態度に疑問を覚えます。
>(続き)少なくとも(外交の随員になるような)侍女達の前ではアレクを上位に立てる必要があるのでは?

う~ん、さすがに上位にたてる必要はないかと思いますが。
アレクは所詮シュヴァリエですし、特使の命を受けているわけでもありませんので。
ですが、確かに横柄すぎたかもしれませんね。
仰るとおり、侍女の前でくらいは、もう少し柔らかい対応の方が自然かもしれません。
エレオノールとか。
ちょっと考えてみますね。
ありがとうございました!
朝起きてデジタル時計を見たら、5時だった。
起きるの早すぎたかなー、と思いきや、隣に小さくp.m.とありました……。
0時過ぎに寝て、起きたのが17時。
寝過ぎだろorz
一日無駄にした気が半端ないです。
寝過ぎてむしろ体調が悪かった日曜でした。


ではweb拍手返信。

>誤字報告、16話の身長0メイルはあろうかという石像という部分の数字が抜けてます。
報告ありがとうございます。
BBSでも突っ込まれました。
もはや置く意味がない石像ですねw
直しておきました。

>本編もですが、拍手SSも面白かったです。
ありがとうございます!
活力がわいてくる一言です!
今後もそう言われるよう頑張ります。

>16話 >間違えではないため →間違「い」では~の方が僕の好みです(死死死
間違い、の方が正しい言葉ですね。
直しておきました。
報告ありがとうございました!

>身長0メイルになってますよー
他の方にも突っ込まれましたw
最近分かりやすい誤字が増えた気がするなぁ……。
いや、探せば以前のにもありそうですが。
報告ありがとうございました。
また見つけたらお願いします。


いつも拍手を押してくださってありがとうございますm(_ _)m
皆さまのご期待に添えるよう頑張りたいと思います!
あじゅっしたー!!!
時が経つのは早いもので、サイト開設から2ヶ月が経ちました。
想像以上の人に見てもらっていただき、感謝しまくりです。
これからも、どうぞよろしくおねがいしまっすm(_ _)m

『rebornlife』更新しました。
原作開始1年前というところですね。
ルイズが魔法学院に入学します。
ぼちぼち1章も終わるかと。


それでは、ここからweb拍手返信。

>押すなと言われれば押すのが紳士のたしなみというもの。
私は常に全裸にネクタイを締め、正座で皆さまのご来訪を待っていますとも。
>旅行から戻りましたな。やはりアンリエッタと絡まないと物足りませんw
読み返してみると、ポジションの割には意外とアンリエッタとの絡みが少ない気もしますねぇ。
さっそく今回も離れましたしw
ありがとうございました!

>不覚にもジョジョネタに吹いたwww
はっはっは、気づかれましたかw
笑っていただき幸いです(^^)
ありがとうございました!

>某理想郷から流れてきました
無事サイトに漂着できたようでなによりです(^^)
>王室sideの話は珍しくおもしろいです
ポジションの目新しさで売っているようなものですのでw
>酔っ払ったアニエスに乾杯b
何故かあんなキャラに……。
>続きを楽しみにしています
次も頑張ります。
ありがとうございました!

>原作とどう関わるか期待しています
2章からは原作時間軸へ入りますので、自分で言うのも何ですが楽しみに待っていてください(^^)
ありがとうございました!

>それにしてもこのトマ、ノリノリである。こういうノリもたまにはいいですね。
たまにはこんなんも入れてみたりw
シリアスの中に、ちょこっとしたギャグを入れてみたりしたいのですが、どうも浮いてる気がしないでもない……。
要努力です!
ありがとうございました!


他に押してくださった方々も、ありがとうございました!
ほじゃらば、また次回!
これからもよろしくっス!
忍者ブログ [PR]
TOP