忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めは家庭教師。
次は子爵家の次女。
その次は売れっ子娼婦。

様々な女性と関係を持った。
しかし私は常に乾いていた。
どんな女性であろうと、私を満たせる者はいなかったのだ。

世の中を冷めた目で見ることしかできなかったあの頃。
私はある少女に出会った。

その少女は平民だった。
純朴な可愛らしい娘だったが、今まで私が見てきた女性に勝る美貌をもっていたわけではない。
だが―――確かに私はあの少女に惹かれていた。


波濤のモット著『性欲をもてあます』
7月7日発売。
予約を急げ!





嘘ですよ?(念のため)



web拍手HE☆N☆SHI☆N


>アンリエッタとアレクとの関係は、マリア・テレジアとフランツ・シュテファンの関係に似ていますね。
ああ、確かにどことなく似てる気もしますね。
むしろマリアンヌのモデルなんでしょうけど>マリア・テレジア
>政治的な状況は違うけれど、2人が結ばれるならフランツ1世を調べるとネタとして使えるものがあるかも。
そうですね、少し調べてみようと思います。
今後知ってる気がするエピソードを見かけたら、「こいつ使いやがったw」と指さして笑ってくださいw
>ともあれ、今回も面白かったです。枢機卿の宮廷工作がどんな影響を及ぼすか楽しみにしています。
一人苦労している枢機卿の工作は実るのか!?
休ませてあげたいですが、彼が頑張らないとトリステインが滅ぶw
マザリーニ頑張れ超頑張れ。
ありがとうございました!

>アレク君は、スクウェアになる日がくるのでしょうか。後、気になったのですが、アレク君のお父さんの元部下
>って、リッシュモンだったりするのでしょうか?

絶賛成長ストップ中ですからね彼は(^^;
今も魔法の修行みたいのは続けていますが、このままではスクウェアにはならないでしょうなぁ……。
元部下に関してはあまり詳しく言えませんが、まぁとりあえずリッシュモンではないとだけ言っておきます。
ありがとうございました!

>いやっほーう!終日さん最高! 楽しんで読ませて頂きました。陰謀とか画策・頭を使うような描写っ
>て良いですよね。 …ぬ?仄かにラブ臭が…(ヤメイ ありがとうございました。

きゃっほーい!楽しんでいただけたようでなによりです!
頭を使う描写はとても好きなんですが、肝心の私の頭がついていけなくなりそうで……。
ほう、ラヴ臭感知器をお持ちのようですな。
こちらこそありがとうございました!

>アンリエッタが黒い!だがそれがいい!

可愛らしい感じの彼女も書きたいんですけどね(^^;
最近ずっと黒い気がする……。
>北海道だから湿気なんてなんともないぜ!梅雨ないんですよ奥さん
うおっ!羨ましい!
私のところでは洗濯物が乾かなくて……今なんか全裸にネクタイですよ。
>というわけで「よくもだましたなぁ!」と叫びながら全裸待機しますね^^
あの場面は良かったですねぇ。
全裸で台無しですがw
ありがとうございました!

>前回は予想の様な事を書いてしまい申し訳ないです。つか原作の展開は無r……ツー…ツー…ガチャ
いえいえお気になさらずに、こちらこそ気を使わせるようなことを書いてしまって申し訳ないですm(_ _)m
まぁ原作の展開もなかなか……おや?誰か来た(ry
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP