忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週5万ヒット記念小説だとか言ってたんですが、もう6万越えてますね。
早いっすわ。

『rebornlife』更新しました。
やっとガリア見聞録終わりましたね。
予定より多くなりました。
あと1、2話で1章を終わります。


web拍手へんしーん。

>カウンター回るの早いw rebornlifeの斬新さが素敵w そして王子涙目www
早いですよねぇカウンター。
斬新って言ってもらえて嬉しいです(^^)
うちのウェールズはさりげなく不幸w
ありがとうございました!


他に押してくださった方も、ありがとうございました!
これからもどうかよろしくです!
PR
利き手の人差し指を、ドアに思いっきり挟みました。
思ったよりは軽かったんで、1週間もすれば治るでしょうけど。
まともにキーボードが打てないっす……。

小説の更新は土曜くらいになるかと。
その時の更新は、多分『rebornlife』本編ですね。
その次の更新が、皆さまの希望によって、何かに変わる可能性があるかもです。


そんな感じでweb拍手返信へ。
記念小説希望に関するものは、申し訳ありませんが略させていただきますm(_ _)m
秘密にする意味があるかは分かりませんが、様式美(笑)ということでw

>50000万ヒットは流石にまだまだだと思うのですよ。
即行直しました。
ハズイ……orz
ありがとうございました!

>更新お疲れ様です。
ありがとうございます!
希望も承りました。

>マリアンヌの溺愛っぷりが実に素晴らしいww

うちのマリアンヌはこんな感じです(^^)
原作でほとんど出番がないので、ほぼオリジナル。
ありがとうございました!

>1-14.html 自身がある→自信 深めた」→。

誤字報告ありがとうございます。
チェックはしたんですが、14話は誤字多かったですね。
直しておきます。

>rebornlife面白かったです。これからも更新頑張ってください。
ありがとうございます!
希望も承りました。
頑張ります!

>イイイィィィィィイヨッシャアアァアアアァァァァァーーー!!!
>やっとネット出来るようになりましたよ!?

何かトラブってたんですかね?
おめでとうございます!
希望も承りました。
ありがとうございました!


他の皆さんもありがとうございました!
希望に関することは土曜にでも書きます。
しかし指が痛い……。
五万ヒット越えました!
皆さまありがとうございますm(_ _)m

『rebornlife』更新しました。
ガリア漫遊記、終わりま……せんでしたorz
最初は2話くらいで終わらすはずだったんですがね。
どうしてここまで長引いたのでしょうか?
次話こそはおわります。

少しページの改装をしました。
見にくければ、どうぞ仰ってください。


ちゅうことで、web拍手返信。

>あえて言おう、GJであると。
お褒めにあずかり恐悦至極。
ありがとうございました!

>更新お疲れ様です。タバサ、キター。あれ?この分だとまだまだガリア編続きそうですね、頑張ってください。
タバサと遭遇いたしました。
仰るとおりまだ続くことになりましたね(^^;)
頑張ります!

>更新が早いことは良き事。余は満足じゃ!
いつまで続くのやらw
更新が遅くなると、見捨てられそうな不安を抱えている終日です。
ありがとうございました!

>unexpected 面白かったです。続き楽しみにしてます
現在修正中ですorz
最終話は一応書き終わっているのですが、載せた方がいいですかね?
ありがとうございました!


皆さん、終日は猛烈に感謝しています!
では、また来週(?)お会いしましょう!
土曜の夜あたりからカウンターが急上昇しました。
以前と同じように、Arcadia様で紹介されたのかな、と覗いてみたところ、予想通り紹介されていましたね。
ありがたいことです(^^)

『rebornlife』更新しました。
ガリア途中下車の旅、終了……しませんでしたorz
いざ書いてみると、思ったより長くなったので、もう一話続きます。

さて、『unexpected』なんですが、これは最初から修正することにしました。
ちょっと時間はかかるでしょうが、ご容赦下さいませm(_ _)m


では、本日のweb拍手返信コーナー。

>お茶会でのアニエス笑えましたw自然な感じで。アレクもナイス。かっこ良いです。
笑ってもらえたようで幸いです(^^)
アレクを格好いいと言ってくださり、嬉しいですね。
ありがとうございました!

>rebornlife 斬新で面白いです。頑張ってください
他とは違うものを書こうと努力していますので、斬新といわれると嬉しいです(^^)
頑張っていきます!

>更新が早い、さすがです。リュリュが再び~この子はいい。
1章が終わるくらいまでは、このペースを保ちたいですね。
外伝のキャラは、性格が分からないorz
ありがとうございました!

>押すな押すなと言われたら、押してしまうが人の性。更新が速い良作を発見してうれしい限り。今後も楽しみに
人っていうのはそんなもんですよね……。
良作だなんて、ご過分なお言葉を!
ご期待に添えるよう頑張ります!

>rebornlife 面白い!自重しないで下さい><
じ、自重ですか(^^;
はい、しないと思いますです。
ありがとうございました!

>っというかね、わざわざ原作をしなくてもいいのでは?っと思ったり@w@だってだってだって原作のような
>表の話は、原作小説を読んでもらえばいいのだから(死
>あ。もちろん、オリキャラによる、ストーリーへのバタフライ効果は載せておかなきゃまずいでしょうがががが
えっと、「原作をしなくてもいい」というのはよく分かりませんが、原作とかぶる部分をわざわざ書く必要がない、ということでしょうか?
そういう意味であれば、一応そのつもりです。
バタフライ効果はもちろんですね、二次創作のキモでしょうから。
現時点で、すでに原作とは違ったことが起きているので、原作時間軸に入ったらいろいろと変わると思います。
ありがとうございました!


皆さま、どうもでーす!
ではでは、またお会いしましょう!
腰が痛くて仕方ない終日です。
誰か腰痛を解消する手だてを教えてくださいm(_ _)m

遅まきながら「二人名メーカー」をやったところ、終日は「平面雷帝(ベルベットサーフィス)」なる二つ名をいただきました。
意味は分かりませんが、強そうです。

『rebornlife』更新しました。
ガリアぶらり旅は次話で終わる予定です……多分。
その後1・2話加えて1章は終わりとなります。
3月中の目標はきわどいですねぇ。


特に変わったこともなく、書くこともないので、ここらでweb拍手返信をば。


>おお!更新が早い!実に素晴らしい
ありがとうございました!
いつまでこのようなペースを維持できるものでしょうか。
おそらく2章に入る頃は、3倍以上のペースになっているでしょう。

>OK、アニエスがカワイイーGJ。更新お疲れ様です。
ありがとうございます。
アニエス大好きです!
かわいいアニエスもいいですが、アニSさんも書きたいな、と思っています(^^)

>アレク更に難しい任務を受けましたがあちこち行けて良いのかな?同行者最初はミシェルかと思ったのですが
>彼女だと変わった事するかもですよねwお茶が怖い・・・
強引ですが、無理でもしないと話に動きがなくなりそうで……。
アレクは悩みながらも他国に行けて楽しんでいるでしょう。
何故かミシェルの中の人の設定は、「日本の伝統芸能好きなOL」でしたからw
たまにおかしな行動をとらせてしまいそうで、アニエスが同行となりました。
人選ミスだったかもしれませんが……。
ありがとうございました!

>なんと!web拍手にこんなおまけが!?
さり気なく載せていたのです( ̄ー ̄)
>更新されたすぐ後も来てしまう。これも人のサガなのだろうか・・・
私としては大変ありがたい性ですな。
>爆肉鋼体ワロスwww 幽白だっけ?
はい、そうです。
私的には戸愚呂弟というより、むしろ鈴木の持ち技にカテゴライズされていますw
ありがとうございました!

他に押してくださった方も、ありがとうございました!
では、また次回お会いしましょう!
あばよ!(柳沢慎吾風に)
忍者ブログ [PR]
TOP