忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり外で遊ばないんですかね?
親戚の子供の面倒を見てたら、あの子らゲームしかやらないもので。
私も小学生くらいのときは、よくマリカー(何故かノコノコを使っていました)をやりましたが、大体は外で走り回っていた気がします。
まぁそもそも遊ぶ場所がないってのもあるんでしょうけど。
うちの近くでも、数年前に「ボールをつく音がうるさい」っていうので、閉鎖された広場とかありますし。
クワガタとかとれた木は、切り倒されてそこに家が建ちましたしねぇ。
ふむ……時代の流れを感じるなぁ……。

ネット小説とか書いてるインドア派が言う台詞じゃない気もしますが。

では次の更新まで、さやうなら。



べ、別にあんたのためにweb拍手返信するんじゃないんだからね!?


>その後ワルドは部屋で人形と会話するちょっとアブナイ人という噂が流れたとか流れなかったとか……
部下や同僚に話しかけても、目線をはずされるワルドの姿が……。
ヴァリエール公爵の耳に入ったら、ルイズとの婚約を破棄されるような勢いですねw
ワルド頑張れ!
というか、そろそろ原作に出番がこないかなぁ、ワルド。
ありがとうございました!

>以前銀英伝風味に書いたものですが、あれは奇襲というか戦術として有効なのだと思います。例えばフライや竜などを使って上空から城を攻め落としたり、土系統のメイジやその使い魔を使って落とし穴や塹壕を作るなど幅広く使えるのではないでしょうか?

ああ、確かにけっこう幅広く使えそうですね。
あの世界の対空警備とかってどうなってるんでしょうね?
普通にドラゴンとかグリフォンとかいて、それらに乗って攻めてくる輩がいるので、結構充実してそうなイメージはあるんですが。
しかし、クラスが高ければ、個人でそれほど苦もなく、高度からの強襲とか広範囲の塹壕を作れそうなあたり、メイジって卑怯ですねぇ。
一技能で済ませられるレベルじゃないなぁ……。
ありがとうございました!

>暗殺とかないですよね?っね。 テファ出てくるのかな?
暗殺……( ̄ー ̄)ニヤリッ
ティファニアは……さて?
そういえば、ティファニアって食料の買出しとかしてるんですかね?
何故か森で罠を仕掛けて、猪とか狩ってるサバイバリャーなテファの妄想が……
ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP