忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突破あああああ!!!

早いもんですねぇ……。
ほんに皆さまには感謝の念がたえんとです。
これからもどんぞよろしくですm(_ _)m



『rebornlife』更新しました。
遅くなって申し訳ないっす<(_ _)>
左足の靱帯断絶とかしてたもんで。

う~ん、ルイズの方が何かグダグダになった気が。
アレクの方も、何か中途半端かもしれないですねぇ。
まぁとりあえずこんな感じです。



以下、web、拍手、返信。


>rebornlifeを始めから読んで思ったんですが、アレクとしての人生は水のトライアングルとかマザリーニやアンリエッタとの縁などハルゲニアでの彼の成長がありいいのですが、佐々木徹としての実力がほとんどわかりませんでした。新卒としての彼の実力はどの程度でしょうか?
そうですね……難しいところですが、あえていうなら突出してはいないが、それなりに優秀、みたいな感じでしょうか?
というか、入社してそれほど経っていなかったので、やっとこさ自分の仕事を理解し始めてきたところだったんですね。
アレクとしてのキャラ付けとして、「現代の知識と思考体系をある程度もったハルケギニア人」みたいのにしようとしていたので、専門知識や才能は極力持たせたくなかったせいか、あまり「徹」に特殊性能はありませんです。
ありがとうございました!

>>>っていうかそんなアンリエッタ嫌だw>私も嫌だw 更新お疲れ様です。100文字嬉しいです。子供の無邪気な一言はグサって来ますよね。我々はまだヤングメンだあああああ!

あやつらは邪気がないので困ります。
まぁその子には罰としてグルグル振り回したり、逆さ吊りの刑をあたえましたが。
めっちゃ喜んでましたけど……。
>ホイホイとアレクは行っちゃうんですね。わかります。恋文は送ってないので、
>(途中で送ってしまったorz)てっきりあちらには行かないものだとばかり。今後の展開が読めませんw続編を楽しみにしております。全裸で。

うい、恋文はないので、こんな理由です。
納得していただけるか不安だったり(^^;
しかし最近はリアルで全裸で過ごせる時期になりましたねぇ。
私の住んでいるところはそこそこ暑いので、たまに全裸で寝てたりしますw
ありがとうございました!

>アレクってレコンキスタに勧誘されかねない位置だなぁ。王女にもっとも近くに居て没落貴族、両親は幽閉。王家への復讐、家の復興、両親の解放を餌に勧誘をしそうだ。あまり意味はなさそうだが

おお、それは面白そうだ!
最後はもちろんアンリエッタの手によって処刑されるんですかね?
それとも許しを得て。「バスケがしたいです……」見たいな展開に?
……やばい、書いてみたい(というか読んでみたい)。
ありがとうございました!

>キュルケはいいお姉さんやってますね 今更ながらミシェルがアニメのキャラだと知った

キュルケはサイト争奪戦から抜けてから、原作でもそんな感じになった気がしますねぇ。
ミシェルのことは、結構知らない人がいるかも?
アニメは黒歴史とか言われたりしてますし(^^;
ありがとうございました!

>ショックを受けているサイトを見て一言「年齢差にショックを受けているのか?ロリコンはまずいよな」この時点で、サイトはルイズの年齢を知っているのでしょうか?

世界観からすれば、ワルドはロリコンじゃないんでしょうけどね(^^;
もはやロリ確定している子爵かわいそうw
年齢はどうですかね?
正確に何歳かは知らないでしょうが、原作一巻からの様子だと、自分と同年代程度っていう予想はついているのだと判断しています。
ありがとうございました!

>ii

なんだかよく分かりませんが、おそらく「いい」→「良い」→「面白い」と書こうとしたのだと判断して、お礼申し上げます!
ありがとうございました!

>アレク介入で変化があったのかも知れませんが一応 ルイズはワルドをワルド様と呼びませんか?

んっと、6話の時点では「ワルドさま」と呼ばせています。
その後書いてあるように、ワルドの願いで変えました。
「昔のように」の部分は、2巻の夢でルイズが「子爵さま」と読んでるのを発見したので、修正しました。
ありがとうございました!

>つまりアンリエッタ婚約のある意味障害たるアレクを亡き者にするための謀略ですね?

主人公もそんな気になってきましたw
いや、端から見ると、マザリーニは確かに主人公を亡き者にしようと企んでる気がしますね。
ありがとうございました!

>押すなとか言うから思わず押しちまったぜぃ、これからも頑張ってくだせぃ

やはり絶えないですねw
もはやあの言葉は魔力ですな。
>しっかしまぁノリノリだな、マザリーニよりもブリミルよりも何より終日サン、アンタだよ!
拍手ssは、ノリとネタと勢いで書きましたからw
正直つじつまとかかなりめちゃくちゃ。
ある意味壊れギャグな気がしています(^^)
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP