忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から全裸でつくったみそ汁をすすっています。
煮干しのはらわたを取り忘れたせいで、微妙にマズイorz
もちろんエプロンはつけてましたよ?
ええ、つまり裸エプロンです。

…………あれ?もしかして私って変態ですか?



web拍手返信ですよー。


>アレク君、道中も地獄、生きてかえっても地獄の状態になっちゃいましたねー(笑)。てかマリアンヌ、こ
>わすぎる。アレク君は、無事帰っても王宮内で居場所なくなってそうですね。

もはや死ねと言わんばかりのこの状況、頑張れ!
マリアンヌはもうノンストップですw
確かに居場所なくなってそうですねぇ……。
き、きっと大丈夫ですよ!
ありがとうございました!

>なんか……ほとんどアレクが不幸になるか大変なめに合うフラグしかたってない様な…

はっはっは、そんな馬鹿な話があるわけ……本当だ!?
いや、ほら、良い目にあう前に一度苦労させるとかそんな感じの展開、なの、かなぁ?
ありがとうございました!

>ジョンも転生組なのでしょうか?気になります。

実は以前主人公とはまったく関わらない転生組の話を外伝で書こうとしていた名残だったりします、とか言ってみる。
申し訳ないですけど、ジョンは一発キャラ(出てすらいませんが)なのです。
ありがとうございました!

>元々オリキャラってのが好きでなかったんですけど、このSSは実にスラスラと読めた。個人的にマジで良作だと思ってます。
そう言っていただけると、嬉しいです(^^)
オリキャラものってのは二次創作としては邪道(むしろ王道かも?)の部類に入るので、苦手な人は多いでしょうからね。
それをメインで書いている私が言うことではないかもしれませんがw
ありがとうございました!

>マリアンヌが怖いというか……キモい。トリステインは彼女がいなければもう発展しそうなきもするんですが。王にもならず仕事もしてなさそうなのに国政に口出して国益損なうとか日本の政治家とどっこいな気が(爆
キモいってw
マリアンヌも普段は式典とかにはちゃんと出てますし、政治ごとには一切口を挟まない、ある意味王族らしい方なんですけどね。
ただ娘が好きすぎて、今は半ば暴走状態でスーパーマリアンヌ化しているだけですw
個人の思惑で国益を損なうなんて、まぁよくあることでしょうし、あまり気にしない方向で(^^;
ありがとうございました!

>ゴーリキショーライってサナギマンかい!
それは古すぎるwww
くるならベルセルクでのツッコミかと想定してましたw
チョーリキショ-ライは残念ながらありませんでしたねw
ありがとうございました!

>マリアンヌ怖い!いいぞもっとやれ!
自重しないマリアンヌ。
彼女はどこまでいくのでしょうか?私にも分からなくなってきました。
ありがとうございました!

>フラグが・・・フラグが立った!!(ハイジ風)恋愛フラグと死亡フラグですか?アレクの安否が気になって、続きマダーーー。てか、マリアンヌ怖っ

ハイジのメモリアルボックスかなんかが、今年の2月頃発売されてましたっけ?
恋愛フラグをたてたとしても、それを回収する前に逝ってしまいそうなほど死亡フラグがたっている気がしますw
つ、続きはもうちょいお待ちを!
ある意味2章はずっとマリアンヌのターン!
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP