忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肘の下辺りを内出血していた終日です。
ここのところ、寝ている間に負傷を負うことが多すぎるorz
もしかして寝相が悪いのでしょうか?


『rebornlife』更新しました。
ぬぅ……!またもや8日更新になってしまった!
何かキリが悪いような気がするので、一日早めたいんですけどね……。

まぁ内容としてはそれほど動きがないかな?
次回に続く幕間的な感じかもしれません。
アルビオン行きはどうしようか迷ったんですけど、こんな感じで主人公に「行かないか?」と誘いが。
理由は次回です。


あ、ついでに。
web拍手の「一言メッセージ入力欄」の文字数を100にしたので、ちょっと長めに入るようになっています。
そんな感じで。
ではではまた来週ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP