忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は普段あまり車に乗らないのですが、先日遠出する用事があったので、乗りました。
ガソリンの値段がはしゃいでました。
いや、以前からよく騒いでいたのは耳にしていたのですが、いざ目の当たりにすると、なるほど気持ちが良くわかります。
これ毎日のように車乗る人、きついなんてもんじゃないですねぇ。
月々どれだけかかるんでしょう?

自分で運転していたのに、車酔いした終日でした。

 

web拍手変身。

>タバサフラグON?アレクが頑張ってタバサママを助けるとかは、やっぱ無理ですか?
はてして何フラグなのやら……。
ママンの治療はどうでしょ?あくまで普通のメイジですからねぇ。
>掲載し終えたWEB拍手の文ってもう見られないんですか?
う~ん、そうですね、来月あたりに拍手の方に全部載せましょうか?
たしかちょうど10話分だった気がするので。
ありがとうございました!

>ど…どっかの作家が言ってたけれど…夢落ちにしていいのは人生で一度きりだそうですよ…?
ナ、ナンデストー!?はやまったかッ!?
来世は大事にすることにします。
ありがとうございました!?

>イベント…めんどうなのでやらない俺が来ましたよw
>毎回やってたらネタが尽きますです…

ああ、確かにそれはありそうですね。
普通の更新も続けていたら、時間もないでしょうし。
>今後も応援しております。全裸で。
応援ありがとうございます!
期待に応えられるように頑張ります。全裸で。

>アレクが元の世界への繋がりを見つけてもどうにもならないのに探すのは懐古からですか?
そうですね、それが一番近いのではないかと。
最優先することではないんだけど、忘れることもできないし、気にもなる。
主人公としても、結構あやふやな感じなんですね。
ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP