忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日親戚のお子さまの世話をしていたところ、舌足らずな調子で「おじちゃん」と言われた終日です。
その子の親からはよく「~おじちゃんと遊んでおいで」とかは言われていたのですが、子供の口から出ると、また違った感じがしますね。
……まだ一桁の子からすれば、20代でもおじさんなんですねぇorz

いや、私はまだヤングメンだあああ!!



web拍手返します!


>アンリエッタ自重wwwと言わざるを得ない
若干ハイテンションなアンリエッタでしたw
>罰ゲームとか言わないで全裸になれと命じられりゃいいじゃないですか姫様なんだから
そりゃ命じられれば従うでしょうが、そこまでして裸が見たいわけではありませんから(^^;
っていうかそんなアンリエッタ嫌だw
>それにしても単行本が待ち遠しいです。ヒストリエ。アフタ買ってるけど。
私もアフタ買ってますけど、単行本はそれとはまた違った楽しみですよね。
ありがとうございました!

>こえぇぇええ!!アンリエッタ
怖いだなんてそんなバカな。
可憐で奥ゆかしいオヒメサマですよ?
ありがとうございました!

>お前東京出身?とかつっこんで聞いてもよさそうだけど
う~ん、うまくいえませんが、サイトに関しては半ば無意識的に直接的には聞こうとしてないわけなのですよ。
そこらへんの心理状況も、今後うまく書ければいいんですけどね。
ありがとうございました!

>死ねばいいのにって、本当に死んだら泣く癖にw
まぁそこは複雑な乙女心とでも思っていただければw
>アン様かわいいですねぇ
そういっていただければ幸いです(^^)
黒いばかりではないのですよ!
ありがとうございました!

>アレクは鈍感の称号を手に入れたwww
実は鈍感とはちょっと違った感じなんですけどね(^^;
相手からしてみれば変わりませんがw
ありがとうございました!

>姫様の反応が生々しい(笑)地に足ついてる感じがとても好印象です。アレクの常識人っぷりが才人と対称的で
>すね。必殺技?は個人毎の特性を活かすとかどうでしょう?数やら大きさ、制御数は異なる様ですし。ではでは

生々しいっすかw
主人公は仮にも20年以上こっちで生きてますから、サイトと比べれば、随分と普通の人間になるでしょうね。
ふむ、特性となるとどんなんがあるかな?
同じトライアングルでも、個人差が結構あったりしますしね。
必殺技的なものを出す機会までには何か考えておきます。
ありがとうございました!

>これは身近にいたら「お前ら付き合っちゃえよ」と言いたくなる二人ですねw
ああ、なんとなく分かる気がしますねw
周りからすれば焦れったそうな感じですか?
ありがとうございました!

>アンリの一言がこえーな(汗

さまざまな感情を込めた「死ねばいいのに」なのですw
椅子の上で膝を抱えて、頬を膝に乗せ口をとがらせながら言う様を思い浮かべれば、きっと怖くないですよ!
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP