忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗に整っているものって、たまに荒らしたくなりませんか?
朝一番の新雪とか図書館の本棚とか。
一月に一回くらいの頻度で、やけにその感情が強まる日が……。

いや、やりませんけどね?



web拍手返信だったりなんかしちゃったり。


>第2章を見ましたよ!いやー、個人的にはシエスタと主人公の絡みが少し強い方が好き。あと、キュルケ
>偉いヒトにはそれがわからんのですよ!・・・・・・・・・・・・あれだけ弄り易いキャラはいない

確かに弄りやすいw
シエスタなんか某スレでは凄いことになってたりしますからねぇ……。
キャルケは意外と謎が多いから実は扱いが難しい。
しかも主人公の立場上、学院関係とは関わりにくかったり。
まぁ、まったく絡まないということはないですので、気長にお待ちいただければ幸いです。
ありがとうございました!

>140003hitでした…orz アレクとアンリエッタ(とルイズ)のハートフルな日常が好きです。
凄い僅差っすね!
私も日常編って結構好きなんですよね。
ちょこちょこ入れていきたいと思います。
>更新頑張ってください!!!
うぃ、頑張ります!
ありがとうございました!

>二章キター!? と思ったら拍手は覚悟のススメ…濃ゆひ…

お待たせです!
拍手はただひたすらにネタと燃さを重視していますw
ありがとうございました!

>靴下はいての全裸待機をしていたら水虫に。馬鹿なっ紳士たるものが水虫になるとはっ

真のジェントルマンへの道のりは厳しいようですな。
もうこうなったら足袋を!足袋をはくしかないのでは!?
>ヒストリエ?w
あれ好きなんですよw
ありがとうございました!

>押すなと言われれば押してしまう
やはり人間である以上逃れられないのか……っ!?
ありがとうございました!

>ついに2章が始まりましたね。楽しみに待ってました
お待たせいたしました。
楽しんでいただければ幸いです!
>2章の1で成年は→青年だと思うのですが間違いだったらすいません
あー、確かに成年はああいうふうには使わないかもしれないですね。
青年も正しいですし、次の更新あたりで直しておきます。
報告ありがとうございました!

>指圧の心は>したごころ♪(笑)
誰がうまいこと言えとw
だが首を縦に振らざるを得ない。
ありがとうございました!

>もったいないイイ!言葉ですね
日本が世界に誇る言葉です。
ありがとうございました!


他の方々もありがとうございました!
では次回の更新にて!
バイビー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP