忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の夜あたりからカウンターが急上昇しました。
以前と同じように、Arcadia様で紹介されたのかな、と覗いてみたところ、予想通り紹介されていましたね。
ありがたいことです(^^)

『rebornlife』更新しました。
ガリア途中下車の旅、終了……しませんでしたorz
いざ書いてみると、思ったより長くなったので、もう一話続きます。

さて、『unexpected』なんですが、これは最初から修正することにしました。
ちょっと時間はかかるでしょうが、ご容赦下さいませm(_ _)m


では、本日のweb拍手返信コーナー。

>お茶会でのアニエス笑えましたw自然な感じで。アレクもナイス。かっこ良いです。
笑ってもらえたようで幸いです(^^)
アレクを格好いいと言ってくださり、嬉しいですね。
ありがとうございました!

>rebornlife 斬新で面白いです。頑張ってください
他とは違うものを書こうと努力していますので、斬新といわれると嬉しいです(^^)
頑張っていきます!

>更新が早い、さすがです。リュリュが再び~この子はいい。
1章が終わるくらいまでは、このペースを保ちたいですね。
外伝のキャラは、性格が分からないorz
ありがとうございました!

>押すな押すなと言われたら、押してしまうが人の性。更新が速い良作を発見してうれしい限り。今後も楽しみに
人っていうのはそんなもんですよね……。
良作だなんて、ご過分なお言葉を!
ご期待に添えるよう頑張ります!

>rebornlife 面白い!自重しないで下さい><
じ、自重ですか(^^;
はい、しないと思いますです。
ありがとうございました!

>っというかね、わざわざ原作をしなくてもいいのでは?っと思ったり@w@だってだってだって原作のような
>表の話は、原作小説を読んでもらえばいいのだから(死
>あ。もちろん、オリキャラによる、ストーリーへのバタフライ効果は載せておかなきゃまずいでしょうがががが
えっと、「原作をしなくてもいい」というのはよく分かりませんが、原作とかぶる部分をわざわざ書く必要がない、ということでしょうか?
そういう意味であれば、一応そのつもりです。
バタフライ効果はもちろんですね、二次創作のキモでしょうから。
現時点で、すでに原作とは違ったことが起きているので、原作時間軸に入ったらいろいろと変わると思います。
ありがとうございました!


皆さま、どうもでーす!
ではでは、またお会いしましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP