忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖いことになっていますね。
急激にバビューンってなってる、バビューンって。

Arcadiaを覗いてみたところ、やはり出てました。
しかも短編の方です、珍しい。
ついでにアクセス解析を見てみると、どうやら他のサイトでも紹介していただいたようで。
2サイトかな?そっちの方は『rebornlife』でしたが。
タイミング良く重なったおかげで、一気にいったみたいですね。
多分HP立ち上げてから一番カウンターが回ったんじゃないですかね?
いやはや、皆さんどうもありがとうございますm(_ _)m

で、肝心の『rebornlife』ですが……。
申し訳ない<(_ _)>
もうちょっとかかります。
まぁ何というか、間違えてデータ消した、自分でもビックリした。
初体験です、青い思い出です。
何とか今週中には書き直して載せられるようにしますので、ちょいとお待ちお願いしますm(_ _)m

ちなみに、今からふて寝します。


では、ユラユラとweb拍手返信。

>現実的な主人公はいい!!
>特に、ネギまにはそういうのがいるべきだ!!
>ぜひともそんな作品がみたい!!

何かそういうキャラをつい思いついてしまう漫画ですよね、ネギまって。
いや、私だけかもしれませんが。
私も見たいので、「これ面白いぞ」っていうのがあったら教えてください。
>それでもゼロの使い魔の作品も素晴らしいと思います
そういってもらえると元気がでます!
ヘマしてしまって多少凹んでますが、頑張ります。
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP