忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…………
………
……

!Σ( ̄□ ̄;)
超えてるじゃあないか!!!?

うわ……えぇ?何か……ちょ、えぇ?
うん、何を言えばいいか分からない。
普通に感激しましたよ?
というかメッチャ驚いた。
なんつーか……皆さんこんなところに来てていいんですか?
いえ、すごい嬉しいんですけど、何か色々と申し訳なくなったり、心配になったりで。

嬉しさを余すところなく伝えたりもしたいのですが、いざ書いてみると原稿用紙百枚分は余裕で越してしまいそうなので、割愛。
とりあえず一言、在り来たりではありますが。
皆様ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!


と、いうわけでweb拍手、変!身!とうっ!!

>1章完結おめでとうと言っておこうか。
ならば私も感謝せねばなるまい。
ありがとうございました!

>毎日千回頭を打ち付けていたって…ベルセルクやん!?
モズグズ万歳!
他にもいっぱいいるのに、強い狂信者で真っ先に思い浮かぶのが彼なもので(^^;
ありがとうございました!

>無事第一章完結おめでとうございます。珍しい設定+素早い更新+おもしろいで私のつぼにヒットしている 
>作品です。次に向けての伏線もありましたし、第二章も楽しみにしてます。更新ファイトです
 
つぼにヒットしたようで、何よりです(^^)
所詮私の妄想を垂れ流しているようなものなので、どれほど皆さんに楽しんでいただけているかは心配であったのですが、幸いにして気に入っていただけたようで。
個人的には、むしろ2章からが難しいと思っているので、楽しんでいただけるよう、一層努力します!
ありがとうございました!

>全裸待機は風邪をひく、とのこと。ネクタイを締め、靴下を穿いて待機することにしました。
靴下は元より、ネクタイは元は防寒具だったと聞いたことがあります。
より一層紳士的になられて、これでもうバッチリですね!(捕まりそうなことを除けば)
>魚に塩を振って…ああ、そんなおいしいもの何年も食べてませんorz 
私も食ってないですねぇ……考えるだけで唾が。
だからこそ行きたいのです!(そんな暇ありませんがorz)
ありがとうございました!

>カウンター早いってwww渓流釣りはむずいんだ・・・でも山に行くのはいいことさっ
早すぎてビビッてます……。
そうですよねぇ、結構難しいんですよね。
でも山は良い!虫は嫌いですが!
ありがとうございました!

>シュヴァリエに除された・・って叙されなきゃ!除されちゃダメじゃん。最後のいいところでの誤字はいやっす
ハズイッ!?
うわぁ……あの場面の誤字は結構キツイorz
直しておきました。
ありがとうございました!

>rebornlife塔にいるアレクの両親の所悲しかったです。でもその場面があったから最後まで読み終え
>た時シリアスながらかっこ良いと感じたのでしょうか。面白かったです!
良い感じに雰囲気を出すことができていられれば幸いです。
実は、変に格好つけすぎて皆さんが冷めてしまったらどうしよう?とか思いながら書いていました(^^;
いやぁ、悲しい、格好いいと言ってもらえて本当に嬉しいです(^^)
ありがとうございました!

>rebornlife 面白かったです!
活力漲る、その一言!
ありがとうございました!

>10万Hitおめでとうございます! 踏めるかと思って狙ったら99969HITだった・・・・orz
おしいっ!十万まであと31でしたね。
当初はここまでいくのは夢のようなことでしたので、すんごい嬉しいです!
ありがとうございました!

>100000突破したね 割と狙ってたのに 惜しい(100018)
さらにおしいっ!
十分ぐらい前って感じですかね?
>ここで正直に言ってしまう自分を叱ってやりたい
いえいえ、正直は美徳ですけん(^^)
まぁちょいと残念な気もしますが、それはそれ。
ありがとうございました!

>くっ、100040番か…残念、逃した。アンリ可愛すぎて悶えましたw更新お待ちしてます。
ああっ、こちらもおしいっ!
やばい、こんなにおしい人がいると、誰が踏んだのかがすごい気になる……。
思う存分悶えてしまえ!
更新頑張ります!
ありがとうございました!


他にも押してくださった方々、HPに来訪してくださった方々、皆さんありがとうございます!
これからも血反吐を吐くくらいの勢いで頑張りたいと思います!
今後もどうぞ御贔屓に(^^)
クッハー!ってな感じの終日でした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP