忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は持たざるものを追い求める生物ですね。
持っている人にとっては大したことがない、むしろいらないと思っているものでも、持っていない人にとってはのどから手が出るほど欲しいものだったりします。
隣の芝生は青い、とは違うかもしれませんが、自分にないものはどうしても素晴らしく思えてしまい、また欲しがるものです。
まあ何が言いたいかというと。





お兄ちゃん子の妹とか、ちょいエロの姉とか、朝起こしてくれる幼なじみとか、すごい欲しい。





ごめんなさい、少し疲れてるみたいです……。



『rebornlife』更新しました。
頭使うのとか苦手です。
サイトの出番がないですねぇ……なんとかせねば。
主人公もアルビオンに着いたので、ここから苦労する、かな?
アンリエッタの出番は次回で。

ではまた来週です。



web拍手クロスカウンター。


>変態かどうかは性別が重要かな。あと容姿とかもね

真理ですねぇ、美女美少女ならむしろバッチ来いといった感じです。
私に関しては、ここはあえて伏せる!
ありがとうございました!

>>ええ、つまり裸エプロンです。    変態だー!!いや、むしろ作者さんはアレク君に対してどSすぎ・・・・いやなんでもないですw

やっぱり変態かぁ……。
主人公は苦労してこそ主人公かなぁと。なので今後も大変な目にあいますw
アレですよ、アンリエッタの側(たまにサービスシーンつき)にいられるだけで幸せですから、丁度釣り合ってるんじゃないかなぁとか言ってみたりなんかしちゃったり。
ありがとうございました!

>アレクは頑張ってマリアンヌも墜として親子(ry…
むしろマリアンヌ・カリーヌ・タバサママンとか熟女兼人妻未亡人狙いでね!
ありがとうございました!

>原作のアンアンといい、妄執にとらわれやすい家系ですね(^^;いいぞもっとやれ

イメージはアンリエッタパワーアップ版で書いてますw
ああ、しかしやめられない止まらない。
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP