忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメンが食べたい。
美味しいラーメンが食べたい。




何となく一次小説の短編をアップしてみました。
サイト開設半年過ぎましたし、30万ヒットも越えたので、記念に『rebornlife』の番外編でも書こうかな、と思ったんですが、どこからか「いいから本編を進めろ、このダボが」という声が聞こえたので、止めました。
代わりに三ヶ月くらい前に書いた一次の短篇を、とりあえず体裁を整えて載せました。
いわゆる「お姉さんと僕」的な、しかもギャップのある年上女性を書いてみたかったのですが、どちらかというと一人称の練習だったので、内容は微妙くさいです。
とりあえずこんなんも書いてるんだぞ、というアピールをしてみたり。どうでもいいですね、ごめんなさい。
次は『rebornlife』更新します。
では、さやうなら。



返信する、web拍手を。


>オモロー

個人的にはジャリズムも結構好きでした。
ありがとうございました!

>裸エプロンだーとか思ったことありますよ。 疲れてるんだから仕方ない!暑いし頭もゆだってるんですよー!
同士!人生一度は思いますよねー。
夏とかもうね、暑くてちょっとやばくなります。
昨日とか逆に意地になって、部屋を閉め切って上着を羽織って一日過ごしてました。
今でもちょっと頭が朦朧としてます。
ありがとうございました!

>いやまあ、マルチダ姉さんの気持ちもわかるけど、こんな任務につかされちゃうような立場の貴族にめくじら立てんでも

姉さん的にはむしろ「この王政府の犬めがッ!」くらいの勢いですw
とっつかまって、ギアスかけられて、行きたくないところ行かされて、命の危険あるとか。
姉さん結構踏んだり蹴ったりだったりします。
ありがとうございました!

>マチルダ、順調にツン分を積み上げるの巻。境遇はアレクも近い物があるしデレるたらいいね!でもデレたらアンアンがヤンデレそうだけどww

姉さんのツンデレ良いですねw
「べ、別にアンタのために盗んだんじゃないからねッ!?」……違うか。
やっぱりアンリエッタはヤンデレっぽいですよねーw
ありがとうございました!

>>むしろマリアンヌ・カリーヌ・タバサママンとか熟女兼人妻未亡人狙い mjsk!?一生あんたについて行くぜ、旦那!
来週からは『rebornlife』外伝、『喪服の太后~夫に捧げた操~』『歪む公爵夫人の仮面~嗚呼マンティコア~』『王弟夫人、孤独の屋敷~禁断の青い薔薇、快楽の薬~』の三部作が始まります。
―――――着いて来れるか?
嘘です。私なに書いてるんでしょうね。死んだ方がいいのかもしれません。
ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP