忍者ブログ
終日がダラダラと独り言を綴るページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 しっき]
[09/01 むらた]
[05/01 hunting ground]
[04/19 管理人@終日]
[03/23 hunting ground]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
終日
性別:
男性
職業:
道端に軍手を片方落としておく
趣味:
鍵集め(子供の頃)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時が経つのは早いもので、サイト開設から2ヶ月が経ちました。
想像以上の人に見てもらっていただき、感謝しまくりです。
これからも、どうぞよろしくおねがいしまっすm(_ _)m

『rebornlife』更新しました。
原作開始1年前というところですね。
ルイズが魔法学院に入学します。
ぼちぼち1章も終わるかと。


それでは、ここからweb拍手返信。

>押すなと言われれば押すのが紳士のたしなみというもの。
私は常に全裸にネクタイを締め、正座で皆さまのご来訪を待っていますとも。
>旅行から戻りましたな。やはりアンリエッタと絡まないと物足りませんw
読み返してみると、ポジションの割には意外とアンリエッタとの絡みが少ない気もしますねぇ。
さっそく今回も離れましたしw
ありがとうございました!

>不覚にもジョジョネタに吹いたwww
はっはっは、気づかれましたかw
笑っていただき幸いです(^^)
ありがとうございました!

>某理想郷から流れてきました
無事サイトに漂着できたようでなによりです(^^)
>王室sideの話は珍しくおもしろいです
ポジションの目新しさで売っているようなものですのでw
>酔っ払ったアニエスに乾杯b
何故かあんなキャラに……。
>続きを楽しみにしています
次も頑張ります。
ありがとうございました!

>原作とどう関わるか期待しています
2章からは原作時間軸へ入りますので、自分で言うのも何ですが楽しみに待っていてください(^^)
ありがとうございました!

>それにしてもこのトマ、ノリノリである。こういうノリもたまにはいいですね。
たまにはこんなんも入れてみたりw
シリアスの中に、ちょこっとしたギャグを入れてみたりしたいのですが、どうも浮いてる気がしないでもない……。
要努力です!
ありがとうございました!


他に押してくださった方々も、ありがとうございました!
ほじゃらば、また次回!
これからもよろしくっス!
PR
というわけで、50000Hit記念小説の希望が出ました。
結果はなんと!
⑥でしたー(^^)

とてつもなく順当ですねw
大人しく続きを書くことにします。

ちなみに、web拍手へいただいたのは↓の通りです。

>いいから早く『rebornlife』の続きを書け、このダボが
>⑥希望
>6
>⑥……と言いたいところですが②を希望します!
>アニエスが好きなので③でお願いします。
>あえて言わせてもらおう。 ⑥「いいから早く『rebornlife』の続きを書け、このダボが!」
>50000Hit記念小説は、③同上 成年編(アニエス、ミシェル編)でお願いします。
>⑥いいから早く『rebornlife』の続きを書け、このダボが!
>で、ですね。私的には③がいいかなぁ~、って思ったです。
>②同上 少年編(アンリエッタ、ルイズ編)!②同上 少年編(アンリエッタ、ルイズ編)!
>アンケート、私は1番のアレク幼少編がとても見たいです。がんばっているアレクのファンなので。宜しくお願いします。
>3か6


うん、とりあえず……ダボっていうなwww

⑥の次に多かったのは③ですかね。
その次が②で、一人だけ①の方がいらっしゃいます。

①②③を希望していただいた方々は申し訳ありません<(_ _)>
多数決ということで、今回は大人しく本編の続きを書かせていただきます。
もし、見たいというのであれば、キリ番を受け付けておりますので、リクエストをしていただければ、暇を見て書かせていただきます。
厳密に誰が踏んだかは判断できませんので、早い者勝ちだゾ☆(死)
あとは本編のネタに詰まったときとかに、書くかもです。

皆さんお付合いありがとうございましたm(_ _)m
またこういうことをやるかは分かりませんが、そのときはどうぞお願いいたします。
ではでは、次回お会いいたしましょう!
元気でねー!
先週5万ヒット記念小説だとか言ってたんですが、もう6万越えてますね。
早いっすわ。

『rebornlife』更新しました。
やっとガリア見聞録終わりましたね。
予定より多くなりました。
あと1、2話で1章を終わります。


web拍手へんしーん。

>カウンター回るの早いw rebornlifeの斬新さが素敵w そして王子涙目www
早いですよねぇカウンター。
斬新って言ってもらえて嬉しいです(^^)
うちのウェールズはさりげなく不幸w
ありがとうございました!


他に押してくださった方も、ありがとうございました!
これからもどうかよろしくです!
利き手の人差し指を、ドアに思いっきり挟みました。
思ったよりは軽かったんで、1週間もすれば治るでしょうけど。
まともにキーボードが打てないっす……。

小説の更新は土曜くらいになるかと。
その時の更新は、多分『rebornlife』本編ですね。
その次の更新が、皆さまの希望によって、何かに変わる可能性があるかもです。


そんな感じでweb拍手返信へ。
記念小説希望に関するものは、申し訳ありませんが略させていただきますm(_ _)m
秘密にする意味があるかは分かりませんが、様式美(笑)ということでw

>50000万ヒットは流石にまだまだだと思うのですよ。
即行直しました。
ハズイ……orz
ありがとうございました!

>更新お疲れ様です。
ありがとうございます!
希望も承りました。

>マリアンヌの溺愛っぷりが実に素晴らしいww

うちのマリアンヌはこんな感じです(^^)
原作でほとんど出番がないので、ほぼオリジナル。
ありがとうございました!

>1-14.html 自身がある→自信 深めた」→。

誤字報告ありがとうございます。
チェックはしたんですが、14話は誤字多かったですね。
直しておきます。

>rebornlife面白かったです。これからも更新頑張ってください。
ありがとうございます!
希望も承りました。
頑張ります!

>イイイィィィィィイヨッシャアアァアアアァァァァァーーー!!!
>やっとネット出来るようになりましたよ!?

何かトラブってたんですかね?
おめでとうございます!
希望も承りました。
ありがとうございました!


他の皆さんもありがとうございました!
希望に関することは土曜にでも書きます。
しかし指が痛い……。
皆さまのおかげで、50000Hitを越えました!
最初は普通に半年以上かかるかと思ったのですが、予想外に早かったです。

さて、そういうわけで、記念小説でも書こうかな、と思っています。
なので、皆さんにアンケートのようなものをとろうかと。


今書こうかと思っているのは、

①『rebornlihe』番外 アレクの過去話幼少編(サン・テグジュペリ家編)
②同上 少年編(アンリエッタ、ルイズ編)
③同上 成年編(アニエス、ミシェル編)
④ネギま、型月、ゼロ魔(rebornlifeでも可)の短編
⑤オリジナルの短編
⑥いいから早く『rebornlife』の続きを書け、このダボが

の六つのどれかです。


皆さま、もし希望があれば、web拍手かBBSにてお知らせ下さい。
期間は来週の金曜までとします。
なお、④か⑤の場合は、シリアスやギャグなどの簡単な内容を書いていただければありがたいです(④の場合は作品も)。

高確率で⑥になりそうな感じがひしひしとしますがw
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あ、ついでにキリリクの募集もすることにしました。
踏んだ方はご連絡を。
忍者ブログ [PR]
TOP